【ひろゆき】※今アレを買うとか遅すぎです※ 君みたいなタイプは仮想通貨投資に向いていないのであきらめて転職でもして下さい【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価宜しくお願いいたします。 0:00 質問 0:14 転職でもすれば? 0:26 今から仮想通貨やるとか向いてない 1:40 他人に聞く …

source

「【ひろゆき】※今アレを買うとか遅すぎです※ 君みたいなタイプは仮想通貨投資に向いていないのであきらめて転職でもして下さい【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への22件のフィードバック

  1. より:

    もういい加減目を覚ませ。
    他人に意見を求めて何になる。
    どうしよう?じゃなくて、どうするかだ。
    いちいち悩むな。自分の信じる方に行け。

  2. より:

    やったほうがいいか聞く前に、やれ。人に自分の選択を委ねるな。ひろゆきの意見が正解じゃない。間違った意見もめちゃめちゃある。自分の経験のみを信じろ

  3. より:

    勉強しなけりゃ、儲かるもんも儲からん
    勉強したからといって、向いてない性格の人は儲からん

  4. より:

    「投資って始めた方がいいですか?」っていう質問、自分ならとりあえず今すぐ始めろと言う。
    自分で学んで行動を起こせる人がやっぱりどの業界でも強い。
    行動起こしたいのに起こせないと悩んでる人はYouTubeなり書籍なり、「行動」について調べてみるといい。

  5. より:

    仕込み時としては1年以上遅いな。
    まぁ、どんなことでも身銭を切って体験しないと経験として根付かないし、そういう意味では数万円でもいいから買ってみるべき。
    Discordやホワイトペーパーなどからの一次情報の取り方も自発的に覚えるようにしないと、受け身の姿勢では簡単に詐欺に引っかかったりするので、この質問者では仮想通貨で生き残るのは厳しいと思う。

  6. より:

    間違いない!!

  7. より:

    確かに~今頃、投資?もっと地道に~

  8. より:

    去年の3月にBTC買って放置して今に至ります。
    当時ネットでめっちゃバカにされましたが、無視して続けたお陰でかなり含み益出ました。

  9. より:

    メタバースバブルで上がり基調です。今やってない人は向いてません。

  10. より:

    ICP買っとけ
    以上

  11. より:

    いつもみたいに「インデックスファンドにぶち込んだけ」って言うのかと思ったわ

  12. より:

    これ儲かりそうだなっていうのを
    他の人が気づく前に買って
    大暴落

  13. より:

    下がった時は買い時なんだよなぁ、

    BTCも今からは 今からはと何年も言われて 結局上がってるから ガチホするならありだけど 今からは一回下がって 押し目つけて上がりそう

  14. より:

    おっしゃる通り。様子見して動かない人は無理ですね。明らかに市場が暴落したときに(2020年3月頃)投資したり、投資に関する知識も身につけていかないと確実に失敗します。ひろゆきさんがおっしゃる通り、仮想通貨は明らかにトレンドが過ぎてるので、こういうのに誤って手を出さないといいけど。

  15. より:

    何から何まで
    あーだこーだお金払って
    聞く事自体、可笑しい
    自分で考えろ

  16. より:

    BTCとETHは去年投資して長期保有してます。200%以上になってます

  17. より:

    その通り‼️

  18. より:

    ほんとこれ。
    大人になると、お金かける=人生かける。の近いところあるから、自分で決断しなきゃ失敗した時に後押ししたそいつに責任転嫁するやつがでてくる。

  19. より:

    本当かどうかわからない年収700万のちょっといい気になって調子こいてるやつをボコボコにするいい動画

  20. より:

    払った金以上に儲かるんならひろゆき本人がすでにやってると思うw

  21. より:

    質問する人Mなんかな

  22. より:

    仮想通貨に関してはむしろ今この時期に参入しとかないと後悔するぞ

コメントを残す