【ひろゆき】上司を殴って●●させた!?50歳の課長を●●させた!?怒るとつい己の力を開放してしまうパワー系視聴者たちの相談にひろゆき大爆笑w【ひろゆき切り抜き/論破/逆ギレ/失明/クレジットカード】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 上司を失明させてしまった… 0:24 刑事事件になっても問題ない? 1:07 出自や母をバカ …

source

「【ひろゆき】上司を殴って●●させた!?50歳の課長を●●させた!?怒るとつい己の力を開放してしまうパワー系視聴者たちの相談にひろゆき大爆笑w【ひろゆき切り抜き/論破/逆ギレ/失明/クレジットカード】」への18件のフィードバック

  1. より:

    龍が如くを見てるのかと思ったわ

  2. より:

    全く笑えない作り話。犯罪者自慢は他所でやれよ。

  3. より:

    逃げたコイツに逃げるなってアドバイス貰うのは相当やばい

  4. より:

    事の善悪はさておいて、他人を傷つけたら反撃されるリスクがある。
    相手は常に暴力という選択肢を有している、って事実を忘れてる人ってけっこういるよなあ。

  5. より:

    いやぁ〜犯罪者には在籍しててほしくないでしょ

  6. より:

    ほぼドゥエインジョンソンじゃねーかよ怖すぎ

  7. より:

    両目?片目?

  8. より:

    因果応報。

  9. より:

    会社という893の世界

  10. より:

    160センチ120キロの知人が居ますが、巨デブに懐かれていた当時はピレネー犬かシェパードが全速力で駆け寄って来る様に感じていました。巨デブは、懐かれても怖いです。

  11. より:

    それがまかり通る世の中おかしい。嫌な奴いたら片っ端から失明させていくのかw

  12. より:

    まあ侮辱したならボコられてもしゃーない
    それぐらいわかって侮辱したんだろう、あ

  13. より:

    いくらなんでも失明はやりすぎ

  14. より:

    魔法の言葉があります「ざま〇みろ」

  15. より:

    ごめんなさいで済むかぁ?

  16. より:

    めちゃくちゃ適当回答に笑うしかない

  17. より:

    血筋って今どき…

  18. より:

    メチャクチャなアドバイスだな
    失明させたら職場に居づらいだろ(笑)

コメントを残す