【ひろゆき】視聴者にコロナ後の厳しい現実を叩きつけるひろゆき【切り抜き 論破】



ひろゆきさんの生放送を魂込めて編集し、1日に数本配信しています。 面白かったらSNSで是非シェアしてね! 【再生リスト】 …

source

「【ひろゆき】視聴者にコロナ後の厳しい現実を叩きつけるひろゆき【切り抜き 論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    そんだけ性欲に溢れてるなら死なねえだろ。まだ。

  2. より:

    若くても味覚戻らん人が多すぎて怖いんだが。
    後遺症でたら一生味覚無しとか辛すぎ。

  3. より:

    コロナも最初の頃は絶望的な放送ばっかやってたけど、若者だったら早めに寝てしっかり栄養のある食事を摂ってたら普通に治るよな

  4. より:

    コロナで年金問題解決しないかなー

  5. より:

    永久凍土あたりはコロナうじゃうじゃなんとかかんとか……………

  6. より:

    お化け怖いんでしょ?あー!!!

  7. より:

    コロナ感染死亡は運ゲー(若年層に限る

  8. より:

    後遺症を全く無視していいならその通りだと思う。

  9. より:

    こう考えるとペストとかが流行った時って絶望だったんだろうなって時々考える

  10. より:

    若くてもコロナになりたくない理由第1位
    ハゲる

  11. より:

    コロナは高齢化対策の薬

  12. より:

    それはそうと今日は寒いな by 東北

  13. より:

    ひろゆき嫌いだけどこの話は感動したわ

  14. より:

    おっぱいおっぱい><

  15. より:

    月曜日になっちまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  16. より:

    最終的に論破かよ笑

  17. より:

    確かにそう考えると安心かもしれない。。。

  18. より:

    質問者の名前ワロタ

コメントを残す