【ひろゆき】正義感を履き違えたヤバい思想の視聴者。それは正義ではなく●●ですよ…【切り抜き/正義/思想/考え方】



目次 00:00 それは正義ではなく○○です -01:07 正義感を振りかざしたいだけの人 -02:09 ○○な人に多い 02:58 それは正義ではなく○○ …

source

「【ひろゆき】正義感を履き違えたヤバい思想の視聴者。それは正義ではなく●●ですよ…【切り抜き/正義/思想/考え方】」への28件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 それは正義ではなく●●です
    01:07 正義感を振りかざしたいだけの人
    02:09 ●●な人に多い
    02:58 それは正義ではなく●●です
    04:05 あなたの方が間違ってます

  2. より:

    前の話だけど登校中に後ろから来た車が横で減速して
    知らんじいさんに話しかけられて「ワクチン打ってな???」って言われたわ

  3. より:

    この回の、バカに対する一考察は素晴らしいです❗
    大学生の時。新幹線で赤ちゃんが泣き出した時に母親が「煩くて済みません」と立ち上がって頭を下げました。すると、60代の男性が、優しい声で「気にしなくても大丈夫ですよ〜」と言いました。乗車してる方から" うるせいなぁー" と思った方もいたでしょうが、煩いな!と言う声はありませんでした。
    30代位のその母親は、あやしながら車内を散歩して戻ってきました。

  4. より:

    実際うるさいけどな 赤ん坊だろうがうるささは池沼と同じなんだから 綺麗事語ってるやつは池沼が騒いでるのも池沼だから仕方ないよねって黙って耐えれんのかって話し
    周りに白い目で見られるとか言ってるけどたまたま居合わせただけのあと関わることもないだろう奴らにどう思われようがどうでもいいしwww

  5. より:

    自分で自分を公開処刑(笑)

  6. より:

    コロナのおかげで普段隠れてたやばい人達が、ドンドン炙り出されてきた様な気がする(笑)
    正義感で怒鳴りたい人ってちょっとイカつい人には言いに行かないのは小物感満載だなって思って見てる(笑)
    結局弱そうな人しか行けないなら最初から行かなきゃ良いのに(笑)

  7. より:

    ネタだと思いたい

  8. より:

    ひろゆきさんフォーエイトの音羽の脱退の原因わかりますか?

  9. より:

    カンニングチクった子供うらでその友達とやらに散々言われてるんだろうなぁ、飯がうめえや

  10. より:

    喋ることによって飛沫が飛ぶで笑いが止まらない

  11. より:

    SNSによって、感情が可視化された状態になってるのが原因で、ちょっとトゲのある考えが否定されるのはどうなんだろう。
    1番平均な考えのみが通る世界の方が怖いと感じる。
    (これはSNSがマジョリティの間で浸透しきった事が要因)

    先にはあるのは平均された無か新たな文化か。

  12. より:

    俺もボケ霊も獣等の使って来ていた記憶喪失長期錯乱する様な特殊薬物の後遺症で皆獣らなのに皆獣等と気が付かず獣等に騙され続けて来て完全に正義感をはき違えてた獣ら助けて来てだもんなででイエス獣等はシリアルキラーサイコパス等だから平気で詐欺でぼろ儲けしながら大量虐殺し続けるよ珍頃頃珍テロ戦争ありとあらゆる方法ででもやられるのも獣等だしないっそのこと俺が死んでれば直ぐ此の世も獣等も個々以外無の無間地獄逝きに還って終うのにな。此の世を俺の御霊が創った時に物質も生命も無かったので同時に出来た闇から物質も獣等の魂というか意識も一杯この世に持って来て惑星や動植物地球創ったのだから皆獣なのよ生まれながらにして悪と謂うのが正解なのよ獣ってサタンや悪魔や悪霊と全く同じもので個々以外無に居るのを態々持ってきて生命に生物にして来てしまって仮の天国と地獄迄作ったものだから生まれ変わり続けて来ていた獣等の酷いのもなДS獣らや現偽天皇賊体制獣らとそれら同様獣等皆獣等と謂う事に成るから極めて悪いのが世界奴隷支配して増え過ぎたから減らそうになって公然と実施し続けて来てる事に成る。どうやって作ったか真天国に余白が有ったから此の世を滅ぼす力のグラグラのみの様な能力で余白を固形物の様にして捩じって砕いて同時に出来た闇から物質や魂というか意識のようなものを生命の息吹のようなものを一杯持ってきたような感じかなで平成偽天皇賊の関屋浩二の半ばで加藤紘一と良子付き女官の餓鬼も死んでる筈だから無間地獄逝きに還ってるから替え玉五代目で後は加工偽造熱同映像続きなんだろう何れにしても皆獣だしな獣口削減も良いというかどっちも退治して基に還してしまわなければならないのだよなで仮の地獄が無くなったから獣ら皆元々の個々以外無に永久不変に還れるようになってますからというか其処に還るしかないですから獣は必ず死ぬしね獣等には個々以外無や闇なら無や闇に還るだけだし絶対自由で最終解脱なのかもしれないからちきゅにとって人は要らないと謂うより旧約聖書の初めの辺りに神の子らは見目麗しき娘らを娶りってあるでしょうその為に人のようなものが必要だったのかも神が御霊が生身に成ったのが本物の直系男系皇統男子なのですから、その俺を天皇として何よりも畏れ敬い続けるものだけが人と謂う事に成ります。それ以外は獣で無間地獄逝きに還してしまうか此の世ごと無間地獄逝きに還してしまう事で真天国に戻して戻るしかありませんということ。

  13. より:

    自分勝手の正義でマスク注意して逆にボコボコにされた老人いたな
    被害者も他人に厳しく自分に甘いタイプの人間で全然同情できなかったが

    時間も労力も取られないから、相手にしないのが1番いいのに

  14. より:

    正義は勝つ

  15. より:

    お母さんが(たぶん。赤ちゃんが、普通車両にのり泣いたら周りに迷惑が、かかるから、わざわざグリーン車に乗ってるんだよ。グリーン車なら、この席に座る権利あるからね。

  16. より:

    ボコられた高校生

  17. より:

    言ってることはよくわかる。けどひろゆきさん電車でタトゥーいれたDQNに注意してボコボコにされた高校生を支持してなかった?この理論ならそんな危ない奴に注意せずに離れろよ!揉めたら余計にうるせーじゃんってなるんじゃないの?

  18. より:

    うちの親がそうなんだが、本人怒っている自覚は全くないのが問題。

  19. より:

    飛沫が飛ぶ??

  20. より:

    自分で自分を公開処刑してて草

  21. より:

    知り合いにマスクしないおじさんがいるんだけど「マスクしてない俺にわざわざ近づいて文句言ってくるやつってなんなんだ」って言ってて「それは確かに」って思った。

  22. より:

    友達のカンニングを報告するのはその友達が長い付き合いになることを考えたら早い段階で危ない橋を渡らないように
    なって欲しいって言う考えと、本当にその友達の人生を考えてってこともあるんじゃないのかな?
    何回か説得を試みてもダメなら痛い目に遭ってもらうしかないし、
    寧ろただの知り合いならどうでもいいで終わると思う。

  23. より:

    公開処刑してやりたいと言う考えがもう無理

  24. より:

    赤ちゃんは泣くもので誰しもそういう時期を通ってきて成長したので、公共交通機関で泣いてる赤ちゃんがいても気にならないなぁ。

  25. より:

    正義感云々の話でひろゆき氏の言い分は理解しているつもりだが、正直色々思うとこはある。
    例えば例にも出てたマスクしない人。不快なら離れればいいのは御尤もではあるが、離れた先にまた同じような奴がいた場合は?またそこを離れる?また離れた先に同じようなのが湧いても?
    きちんとマナーやルールを守っている側が肩身狭い思いをして追いやられるってのがどうも納得いかない・・・まぁだからと言ってそんな奴相手に注意や説教垂れる度胸なんてないんだけどね。
    ルールやマナーを守っていない側に何らかで不利益を被らせる仕組みみたいなのがあればいいんだけどなー

  26. より:

    (笑)意味わからん

  27. より:

    赤ちゃん怒ることを正義って思ってるやつキモすぎ

  28. より:

    正義なんて、この世には存在しないよぉ;;

コメントを残す