【睡眠用強化・音量再調整版】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.114【作業用にも 広告は最初のみ(途中広告・後広告なし)集中・快眠音質】※10分後に画面が暗くなります



ひろゆきさんのトークを前広告のみ(途中広告・後広告なし)で睡眠用・作業用にまとめました。 ※10分後から画面が徐々に暗くなります。

source

「【睡眠用強化・音量再調整版】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.114【作業用にも 広告は最初のみ(途中広告・後広告なし)集中・快眠音質】※10分後に画面が暗くなります」への3件のフィードバック

  1. より:

    【音量についてご意見ください!!】

    いつもご視聴頂きありがとうございます!

    以前から「もう少し音量を下げてほしい」という要望を頂いていたため、今回試験的に少しボリュームを下げて制作してみました。

    皆様がどのように感じられるか、今後の参考にさせて頂きますので、よろしければ感想をコメントして頂けますと大変大変ありがたいです。

    (ちょうどよい、もう少し下げて、下げ過ぎ、変わらない、など)

    頂いた意見を参考に再度調整し、後日改めてアンケートを取って最終調整したいと思っています。

    ※以前は後広告をつけていたので、あえて音量を上げて広告の音量に合わせていまいた。(眠りを妨げないようにするため。)今は前広告のみで音量を広告に合わせる必要なくなりましたので、試しに下げてみることにしました。

    より快適な睡眠用、作業用動画の制作のためにご協力頂けますと幸いです。

    よろしくお願いします!

  2. より:

    サムネかわいい!

  3. より:

    小さめの音量希望だったのでありがたいです!ありがとう。

コメントを残す