もう20年前のことだし全部話すわ。電車男とホリエモンの関係って●●なんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 2ちゃんねる 2ch】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「もう20年前のことだし全部話すわ。電車男とホリエモンの関係って●●なんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 2ちゃんねる 2ch】」への4件のフィードバック

  1. より:

    電車男さん、実在するんだ!
    映画化する前に見つけたのか、映画後か?前なら本人たちの監修もあったのかな?

  2. より:

    オタクがエリート金持ちみたいなことw アホじゃねーのコイツ。 そんなの一部も一部だろうが。数%いるかどうか
    オタクが金持ちなんじゃなくて、オタクが知能低いのが多いから金を無駄に使ってくれるって市場だろうが。 しかも家から出れないレベルが多いから親のスネの分だけ金周りがいい。
    つまり、親の持ち家、飯タダ、電気ガスタダ。 こういうガキ層がオタクなんだよ。 こういう層なら多くいるだけ。 なにがIT金持ちだよアホひろゆき

  3. より:

    太客は、扱い方を1つ 間違えると
    ストーカーとかの厄介客になって事件を起こしたりするぞ
    地下アイドルは、ひろゆき の言うような甘い世界じゃない

  4. より:

    エルメスさんはお元気でしょうか?

コメントを残す