ドラゴンボールはどうなってしまうの?原作者の意思を継ぐ漫画やアニメについて語る【ひろゆき 鳥山明】



0:00 原作者以外が作品に大きく関わる 2;29 Dr.スランプアラレちゃんがウケた理由 4:01 不条理ギャグアニメ・漫画 5:07 …

source

「ドラゴンボールはどうなってしまうの?原作者の意思を継ぐ漫画やアニメについて語る【ひろゆき 鳥山明】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ドラゴンボールというブランド能力に色んな媒体がたかるだろうね。メディアの報道の仕方もどれも酷いもんだった。特にフジは最低。

  2. より:

    鳥山の承認があるだけ
    今のドラゴンボールにストーリーとか求めてる奴いないだろう。

  3. より:

    アニメやオタク文化がそこまで、極端なもの、としてより、すごく一般的なものになるので、国民的アニメ、は見るけど。それ以外の区別がないか、コンテンツになるか、していくのかなあ。

  4. より:

    直ぐ辞めるのが良い。

  5. より:

    有限ではあると思うけどカードゲーム筐体のDBヒーローズはやりたい放題

  6. より:

    ドラゴンボールは天下一武道会から面白くなくなった。
    はじめの頃は笑えるアニメだったんだけどね。
    亀仙人パフパフとか

コメントを残す