【ひろゆき】近所の独り暮らし高齢者がヤバすぎる。平和に解決したいなら●●してください【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 隣に住んでいる高齢者からクレームがきた 1:11 野良猫にエサをやるヤバい人 ☆おすすめ☆ 高望みする婚活女性に残酷な現実を突きつけるひろゆき …

source

「【ひろゆき】近所の独り暮らし高齢者がヤバすぎる。平和に解決したいなら●●してください【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    0:00 隣に住んでいる高齢者からクレームがきた

    1:11 野良猫にエサをやるヤバい人

  2. より:

    猫好きの人がスパチャ者の庭にうんちしてるんだと勘違いしちゃったよ

  3. より:

    やっぱひろゆきさんかしこすぎます
    マジで困ったときに色々調べてダメそうならひろゆきさんに相談しよう
    調べる時間をひろゆきさんに相談するという時間効率よくやってる人たちは実はあたまいいかもですねー(≧▽≦)w

  4. より:

    馬鹿に何言っても無駄っすよ

  5. より:

    近所民ガチャ大外れの人本当にかわいそうです。
    私は家を買う前にひたすら近所を回って世間話をしたので、逆に変な人って思われたかもしれませんが…

  6. より:

    猫の去勢の話だけど地域の保護猫活動してる人に連絡をすれば地域猫として対応してくれますよ。

  7. より:

    ??? 「貴方の家から喧騒がするのよ」
    ひろゆき 「けんそー?なんすかけんそーって」
    ??? 「ダメだこりゃ」

  8. より:

    隣人トラブル考えると持ち家ってリスクよな

  9. より:

    高齢者はコロナに弱いという弱点を抱えている上に私の近所には蛇が多い為、ヤマカガシをポイッと忍ばせて置くだけで何時でも毒で処分することが可能。

  10. より:

    近所にめちゃくちゃ性格のわるいおばさんが居たんだけど、 そのおばさんの飼ってた猫がごみ捨て場に袋に入った状態で捨てられてるのを見た時は流石に怒りが爆発したね。
    それで猫を保護してからは、そのおばさんとすれ違う時はわざと咳をしたりしてたら1ヶ月くらい前から、そのおばさんがコロナになって重症化したみたいな噂を聞いて、それで今日 おばさんの家で葬式やってたから、多分コロナで逝ったなって近所の人達が嬉しそうに噂してた…。

コメントを残す