※暴露※円安の悪化での24年ぶり為替介入はもう手遅れです。日銀政府は日本経済を完全に破滅に導きます…【ドル】【売り】【日銀】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日銀のドル売り為替介入について 4:06 円安で …

source

「※暴露※円安の悪化での24年ぶり為替介入はもう手遅れです。日銀政府は日本経済を完全に破滅に導きます…【ドル】【売り】【日銀】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    2%のインフレ、15%の増税

  2. より:

    為替介入自体が30年前の前川リポート無視と同じで

    臭いものにふたで、問題の先送りですからね。

    おそらく出自はお公家さんのひろゆきさんには

    政府の介入で円高のうちに外貨購入と、民間の外貨決済導入を呼びかけてほしい。

    革命は円経済圏を民間が放棄するところから始まります。

    困るのは札束吸って生きているゾンビ既得権益者だけです。

    通貨というべ根こそぎからやって、やつらの梯子を一斉にはずす時が来ましたよ。

  3. より:

    円安政策しながら円を買う・・意味あるんでしょうか?

  4. より:

    外貨準備高は160兆くらいだけど、これは円が80円のときに購入したものだから全て売ると50兆くらいの利益がでる。となると、一年間無税にしても財源を確保できるので景気浮揚は容易になる。

  5. より:

    円安にしてもトヨタしか売れん。
    みんながトヨタで働いてるか?

  6. より:

    円高にするともっとインフレがきつくなるよ。

  7. より:

    このまま円安のほうが良かった。
    円安で支えていた株価が円高で崩落する。
    そして最強の英ポンドが崩落を始めた。
    経済崩壊開始、グレートリセットだ!

  8. より:

    日本人は、年金をもらっている人が多いですね。年金をもらって、生活をしていれば、働かなくても済む。年金をもらっている人は4000万人はいます。年金生活者は景気なんか関係がないです。

  9. より:

    円を一杯刷ったから円安になりました?
    今起きてる円安って日米の金利差で起こってるんじゃないの?

  10. より:

    かさ増しレシピで対策とるしかなさそう。
    経済が原因の1日1食も増えそう。

  11. より:

    緩和と円安がこれからも進行し目論見通りなら国と企業の収益は増えるか同じ。国民の家計収入は名目変わらないままで実質減。消費不況は続く。国と企業のために耐えるのが愛国心だという刷り込みが始まる。

  12. より:

    価格でしょう。そして、その買い手があるか?
    ワタシは好きなカタログからだけど。
    服なら

  13. より:

    国が円を買ってドルを手放して、なにか得しますか?その高い買い物は、誰の金で?

  14. より:

    なるほど〜確かに実体経済が良くならないとどうしようもない

  15. より:

    自分は円安の方が実質の給与が増えるので都合が良いのだ。3割増えたしw

  16. より:

    早くアメリカ国債売れや。これやると○されるから誰も言わないが。

  17. より:

    そうそう、れいわ新選組はそうです。

  18. より:

    やっぱ楽天経済がガン

  19. より:

    外国人呼び込むしかない、資本収支で為替レートで正常化、俺もリチャードクーさんとずっと金融政策は無理って言ってるけど、リチャードクーの意見聞いてください

  20. より:

    為替介入って意味が無いよ‼️

  21. より:

    直近で日本を立て直すには岸田の辞任と消費税廃止。これで万事解決とはいかないが、じゃなきゃ堕ちるところまで堕ちてから立て直すのではなく、建て直すしかないだろう。外国人の手でww

  22. より:

    追加…円ってより国債発行かな?

  23. より:

    今の与党が円刷ると何も言わない。
    逆に野党が円刷ればいい発言。あーだこーだw日銀は今の与党の子会社?w

  24. より:

    頭悪いからわからん( ・ิω・ิ)
    様は貧乏人は地獄に堕ちれは
    いい(≧∇≦)bんだよね

  25. より:

    とりあえず国民にやってますポーズの介入じゃないでしょうか?

  26. より:

    なんでも噛んでも煽り散らかすなー
    切り抜き勢

コメントを残す