【DaiGo】松丸亮吾くん聞こえますか?◆ファンに媚びない方が確実に売れますよ【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】松丸亮吾くん聞こえますか?◆ファンに媚びない方が確実に売れますよ【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    妙に納得してしまいました。

  2. より:

    目から鱗ですね。

  3. より:

    DaiGoさんのテレビでの活動がきっかけをくれました。亮吾さんもそうです。媚びない姿勢が好きで私が興味を持つことをストライクで発信してもらえるからハマります。実はワインには全く興味がありませんがDaiGoさんが話しているからそうなのかなと…。全く興味の無いことに興味を持たせるって本当にスゴいことです。

  4. より:

    カレンドールさんの好きですがツボw

  5. より:

    昔、予備校の講師がDaigoと同じこと言っていた!

  6. より:

    振り返ると、パフォーマンスには興味なかったです。TVにそもそも興味がないし。。
    DaiGoさんの目の付け所が一番興味あるかもしれないですね。

  7. より:

    ためになる話を聞いているうちにファンになりました。
    テレビの印象からYouTubeを見始めて、ためになる話だから弟子入りしました。
    でも師匠のおかげですごく生きやすくなったから、ファンというよりやっぱり弟子の方が近いかもしれません。

  8. より:

    つまりは、ダイゴさんのDラボはコンテンツを売ってるわけであってファンクラブじゃないということですよね。そうしたら、安室ちゃんでいうところのコンテンツに相当するのはCDや音楽配信の売り上げですよね。安室ちゃんはキャリア全期間で一千万枚以上は売ってるだろうから、比較の対象がちがうような?

  9. より:

    そーゆー事なんですね❗

  10. より:

    私すっかりファンです❤️

  11. より:

    今の時代ファンって言葉は対等な関係みたいになってるからわざわざ媚びると活動範囲狭まるから絶対やめた方がいい

  12. より:

    ファンじゃない人に認められたら本物だよね。

  13. より:

    納得。歌手だって別に個人的に好きじゃなくてもこの歌を聞きたいって思うとCDとか買っちゃいますしね。

  14. より:

    勉強になります〜

  15. より:

    カレンドールさんのラブコールはんぱないなw

  16. より:

    これはいい話やわ

  17. より:

    好きじゃないけどタメになるから会員って俺だw

  18. より:

    興味が無い人を引っ張ってくるって相当むずかしいんじゃないですか?(;'∀')w
    頭をフル回転させても私にはできませんね!とはいえ知識としては持っていきます!
    いつかアウトプットを継続して、奇跡が起きてくれたら嬉しいですね(^^♪w

コメントを残す