【ひろゆき】僕の周りの成功者ほぼ全員コレに当てはまってます。学生時代●●だったかどうかで人生は大体…ひろゆきとひげおやじが話す【ひろゆき切り抜き/ホリエモン/ひげおやじ/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 高校でモテた人は成功しない 1:08 ひろゆきの恋愛事情 1:50「DTです。自分に自信が持て …

source

「【ひろゆき】僕の周りの成功者ほぼ全員コレに当てはまってます。学生時代●●だったかどうかで人生は大体…ひろゆきとひげおやじが話す【ひろゆき切り抜き/ホリエモン/ひげおやじ/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    高校でぼっち極めた結果、誰も女子がよってこなくなったことによって恋愛謳歌出来なかった自分は勝ち組だね(?)

  2. より:

    高校でモテた男を全体の5%とし、その5%のうち将来目を引くような成功をした人を1%とすると、0.05%となる。
    高校でモテなかった男は残りの95%であり、同様に1%が成功すると仮定すると0.95%となる。

    シンプルに確率論。

  3. より:

    と、高校モテなかった人が言っています

  4. より:

    多分だけど、スポーツ選出は例外だと思う。

  5. より:

    前澤の口元がね…

  6. より:

    逆だぞ
    モテるやつ(勉強してる奴)とモテないやつ(勉強沢山する奴)が同じ高校にいるなら、
    少ない勉強で勉強沢山するやつと同じ高校に入れたモテるやつの方が基本優秀
    陽キャの方が勉強できる出世する

  7. より:

    モテてた奴と別にモテてなかった奴の比率自体が1:20くらいだから、そもそもモテてた奴の人口自体が少ない。だから成功者の中でもモテてた奴の割合も少ない

  8. より:

    学生時代モテなくて成功してない奴の方多いいよ。

  9. より:

    生き甲斐を見つけた

  10. より:

    勝ったぞ。

  11. より:

    納得できるような、できないような。人生長いですよ。

  12. より:

    中学校でモテてたワイ,女子がほぼいない高専に行って学校以外の出会い方がわからずDTのままアラサーに至る

  13. より:

    でも結局、闇の学生時代のせいで成功者の中に性格良い人もあまりいない気がするな。ホリエモンは野菜とかマスクとか他人から指摘されると地雷発動するし、前澤社長もどんどんボロが出てきて自己承認欲求が強いだけのただの偽善者に成り果ててしまったし、やはり成功者の心の中の闇は残り続けるんだろうなと思う。良い家や車買えても心の闇は金で治せないからなあ

  14. より:

    俺男子校だったんだけど…
    いつでもたかれるように今から同級生に連絡とっとこ

  15. より:

    ひろゆきかわゆき

  16. より:

    ん?

    …狭。

  17. より:

    小学校は受験勉強、中高は男子校、国立医を卒業した医者です。
    人生のピーク、早く来い^ ^

  18. より:

    イケメンの人へ。そもそもイケメンが少ないだけだから安心しよう☺

  19. より:

    モテなかったやつが勉強で見返して社会的に成功してモテたいって思うやつね

  20. より:

    ダルビッシュとかか

コメントを残す