【第2期・無職転生Ⅱ】作画がちょっとヤバいことになってる…【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録お願いします↓ https://youtube.com/channel/UCmglLNdP8gHXpwEO9rpqN5Q この動画の切り抜き元、 …

source

「【第2期・無職転生Ⅱ】作画がちょっとヤバいことになってる…【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0話できろうかとおもいましがが、我慢してエロエルフまで観て、とても満足です。
    というか、作画とかどうでも良くなっている。w

  2. より:

    じぶんも二期、楽しみにしてたけど、始まって、作画がアレレ・・と思った。
    作画と、あと演出。
    一期のときと比べると、やっぱり「レベルが落ちてるなあ」と、どうしても感じてしまった。

    ただ、ちょっとずつ回復してるような傾向はある。
    内容的には、アニメ史に残りそうな傑作なので、もったいないなあと思ってるけど、これから期待。
    マジで、頑張れ!と応援するしかない。

  3. より:

    普通に素晴らしい作画だと思うがな…。
    新EDは涙が溢れた。

  4. より:

    「作画が悪い。」は作画でしかアニメを評価できない愚か者の言葉。そんなやつの戯れ言に耳を貸す必要はない。

  5. より:

    2クール目になったら監督戻ってこないかな

  6. より:

    予算はあっても人材と時間が足りてないってことかね

  7. より:

    学園編入ってからよくなってるとか言ってるやつおるけど元々そんな悪くなくいいほうだったし騒ぎすぎてただけだろ、なんなら泥沼編の1話が今のところ一番作画いいわ

  8. より:

    え??これので作画が悪いとか言ってるやつ何様だよマジで。普通に一発殴らせろ

  9. より:

    魔法大学編に本格的に入ったら急に作画が良くなったというか、安定した感じがした。
    もしや今まではOVA的なノリで作ってたのかもしれないと思う

  10. より:

    まあおにまいも素晴らしいアニメだった

  11. より:

    ほんとスタッフ足りてないんだろうな

  12. より:

    回を追うごとに作画が良くなってる気がする。泥沼編と学園編で制作の順序が逆だったりしたのかな。

  13. より:

    てかアニメてそんな完璧に画質が良くなることなんてないし、無職転生は今でも普通にめっちゃ面白いから頑張って欲しいとかあほなんじゃね?どうせ他のアニメとか無職転生原作読んでないニワカは話さないで欲しい。

  14. より:

    最新話の魔法大学面白すぎて
    今2回見てきた!

  15. より:

    前々から危ぶまれてた問題ではあったね
    その時は引き抜きやらなんやら言われてたけども

  16. より:

    岡田先生と同意見です。いまだにセヴンの12話がみれないのはどこかの誰かが忖度し続けてるからだと思います。
    今の時代、見たい人は何らかの対価を払って自分の意志で見るので、もう過去の呪縛から解放してほしいです。

  17. より:

    魔法大学になってクオリティあがった気がする

  18. より:

    0話だかのエンドロールを見て、ほぼ外国人だったのでクオリティ期待値は下げて見てます。
    スケジュールなのか、意思疎通が出来てないのか・・・

  19. より:

    おにまい作る前に無職をちゃんとやれって言う意見にも納得できるんだよね、、、

  20. より:

    応援しながら観てるの俺と一緒で草

  21. より:

    1、2話当たりのキャラはほっぺに赤みがついてあったけど3話から無くなったのなんでなんかな、個人的に緊張感がなくなるから消えて良かったと思うけど

コメントを残す