【嫌な人】※今すぐやめたほうがいい※ ダメだとは言わないがいつか以外な形で復讐されますよ【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 松本人志 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 嫌な人になる努力を …

source

「【嫌な人】※今すぐやめたほうがいい※ ダメだとは言わないがいつか以外な形で復讐されますよ【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 松本人志 】【岡田斗司夫まとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    批判も褒めるのも本人の前でしか褒めない。
    批判はとある集まりで、自分だけ喋って時間奪う人とかにしかしないけど。
    でも褒めるのは例えば明らかに癒し系とか可愛い人なら(誰もが思ってるなら)しても良くないか?

  2. より:

    欠点を指摘したら永遠に下手な作品見せ続けられるって話を聞いて、あのコミュニティで点数めっちゃ聞いてくるひろゆきさんの切り抜き思い出した。

  3. より:

    以前から特定の人になぜか嫌われることがあって、なんとなく自分の発話がまずいんじゃなかろうかと思っていました。
    たぶんこの点の思慮が足りなかったように思います。ありがとうございます。

  4. より:

    正しい正しくないじゃなくて自分が損するから辞めなきゃいけないんだな…
    気をつけよ

  5. より:

    3と4は絶対にアカン行為だと思うがね。

  6. より:

    上司はほんまにほんまにこの動画を見なさい・・・orz もう毎日毎秒嫌過ぎる・・・

  7. より:

    おならバンバンしているやばい

  8. より:

    欠点を探して指摘する←こいつは半分はマウントとりだから半分無視しよう

  9. より:

    この考え方は、一個人がこれからの世の中でうまく立ち回るには究極的に正しいのかもしれないけど、皆が皆この方向性に進んでしまったら、日本人と言う集団は他の人種や国籍の集団と争う能力を失って、滅びを迎えてしまうのではないかという不安が出てしまう。

  10. より:

    悪口を本人の前で言うのは欠点を言うと違うんですか?

  11. より:

    サイコじゃないでしょ

  12. より:

    マイナスなことを周りに言うの我慢してるけど、結局は心の中でマイナスなことは考えてて、そんな自分が嫌になる

  13. より:

    いい人戦略を実行してます。

  14. より:

    みんな家ではノーパンやないか

  15. より:

    『嫌われる努力』(苦笑)
    本当にそうですね。こういう人、自分も嫌いだわ。
    そして、こういう人だった時期、自分にもあります。黒歴史。

  16. より:

    2.改善点を提案する……で、この企画が終わってんだね。

  17. より:

    やらないというか、やれないというか。
    提示されたことを周りがやってて、私はHSEで、自己犠牲的だからなんかやる方が罪悪感を感じる。やられてる相手とか、周りの気持ちも考えれないのかなって。
    でも息抜きがないと潰れたし、どうしていいのやら

  18. より:

    浜田w

  19. より:

    自称評論家のことかな?

  20. より:

    低俗な人間関係の中で大切なことって感じかなー。これを間に受ける富裕層はおらんやろ。

  21. より:

    クリップポードの1番下、赤字は何て書いてありますか?

  22. より:

    分かる、よく分かる。お陰でコロナ渦中で実は痩せました。

  23. より:

    脳みそ貸してください〜!

  24. より:

    オナラか… 分かりやすい例えですね

  25. より:

    いつも面白い視点だなぁ

  26. より:

    なるほど〜
    ぱんつとかオ・ナラの例えはわかりやすい☆

  27. より:

    これはかなりむずかしいですよね!
    ある程度努力して嫌な人になるのやめたいですが
    とはいえ人間ガス抜きが非常に大事なので
    ガス抜きはしないとたまりにたまってうつ病になる確率があるので
    ある程度の損は覚悟してガス抜きだけはやっていきます・・・

コメントを残す