【ひろゆき】今「コレ」に投資するのは全然アリです!某音楽会社のあの人から聞きました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ロレックス 】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ロレックスは値段がほぼ下がらない 1:13 時計投資は …

source

「【ひろゆき】今「コレ」に投資するのは全然アリです!某音楽会社のあの人から聞きました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ロレックス 】」への15件のフィードバック

  1. より:

    あの人さんはどなた?
    そこら辺詳しくなくて

  2. より:

    安く手に入るときに買えば利益が大きいですが永遠に値上がりし続けるわけではありません
    例えば50年くらい前に製造中止になったキングセイコーは一時期1万円位で入手出来ました
    今はこんなに安くはありませんがこれ以上値上がりするとは思えません
    こんな状態で利益が出るでしょうか
    西村は詰めが甘いようです
    それを信じる信者の皆さんも抜けていますね

  3. より:

    ビンテージはまだ上がると思うよ、もう作ってない。フィルムカメラも銀座松屋世界のカメラ市が2月19日から始まる、投資家だらけ

  4. より:

    【結論】ロレックス最強

  5. より:

    時計なんてシチズンカシオセイコー辺りの数万円程度の国産品を長く使うのが結局無駄遣いしないで得。

    スイス時計なんて、5年おきにメンテナンス費用で数十万円かかるんだから、よほど値上がりするモデルじゃなきゃ損するだけだし、普段使いにしても、1日で数秒も狂う欠陥品。

    時計で投資とかバカのやる事。

  6. より:

    ロレックスで億か、

  7. より:

    ロレックスは世界的に人気のブランドだし、生産数の少ないレア物はやっぱりプレミアがつきやすいんだろうね

  8. より:

    ひろゆきの養子にして欲しいあの人から聞いた西村博之氏。

  9. より:

    人気な時計はロレックス⌚️
    根強いんですね。

  10. より:

    優しいながら、実は厳しい事を言ってたりする、ひろゆき殿(*>∇<)

  11. より:

    パテックフィリップスもかなり上げとるらしいよ

  12. より:

    お金持はリセールバリュー考えて立ち回ってるから素晴らしいですよね✨

  13. より:

    人気モデルのほうが損をする~それが今の時代!

  14. より:

    限定モデルは強いよな

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す