【藤森慎吾vs山本舞香①】〜黙示録、再び〜【XENO ゼノ】中田敦彦のカードバトル【DaiGoまとめ】



後編は「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」で配信 https://youtu.be/FFM9fqDyWrU カードゲーム「XENO」のご購入はこちら 通常 …

source

「【藤森慎吾vs山本舞香①】〜黙示録、再び〜【XENO ゼノ】中田敦彦のカードバトル【DaiGoまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    1、2回見た時は、ルールを知る側として見たけど、改めて見ると違った胸熱がある。

  2. より:

    乃木坂メンバーで共演しているせいか
    女の子の持ち上げ方が上手く流石だなと
    思いました。山本舞香が乃木坂46の
    メンバーなんじゃないかと
    思うぐらいの進行ぶりw

  3. より:

    山本舞香さんって広瀬アリスさんに似てますね!

  4. より:

    早くここでオリラジ二人が戦ってください

  5. より:

    若々しくも見えるし、大人の色気もある2人

  6. より:

    本当にお願いだからXENOのプラスチック版を作って欲しいです!
    カードが折れて解るようになるのが惜しすぎる…!!

  7. より:

    ニュースなどで持っていた舞香さんのイメージが上がりました。美しくて人の表情を読むのが上手で素敵な方だなと思いました。

  8. より:

    山本舞香が天使すぎる。ありがとうございます。

  9. より:

    ときおり話す仕草といい横顔といい岡田潤一に見える。時がある

  10. より:

    素人大会開いたら優勝する自信があるわ

  11. より:

    興奮した!

  12. より:

    ちゃんと解説してやってるのがありがたい。

  13. より:

    山本舞香さんが大人っ!
    ていうオーラがすごいでてる。

  14. より:

    まだ23なのか、、オーラ

  15. より:

    藤森って話し方や表情、、モテそう
    なんかいいチャラさ
    俳優やモデルの雰囲気

  16. より:

    芸能人って言うだけあって強運だなぁ〜

  17. より:

    オリラジがカードバトルしてるとヌメロン思い出すよ(≧▽≦)
    あの頃はあっちゃん輝いてたね!

  18. より:

    ライアゲームのような臨場感があるw

  19. より:

    山本さんの推理は論理的思考ではなく、全て勘の結果論ではあるけど、こういう人とやるのが一番いや(笑)

  20. より:

    もっといっぱいXENOやってください!

  21. より:

    このゲーム物凄い面白くて大好きです!
    またヒカルさんvs中田さんみたいです!
    山本舞香さんは今日俺の時から好きになったし、藤森さんは安定に大好きなのでとても面白かったです!!

    この動画のコメントで言うのは少し違うと思いすがいつかオリラジと宮迫さんのコラボ動画みたいです!

  22. より:

    オリラジの2人でXENOして欲しい

  23. より:

    予想以上に心理戦と直感の読み合いと騙し合い!本当に凄い!

  24. より:

    2戦目の勝者、最強すぎた

  25. より:

    山本舞香可愛いしかっこいい。最高だ

  26. より:

    東海オンエアのしばゆー出してほしい!!!!!

  27. より:

    イケメンVS超絶美女

  28. より:

    中田敦彦さんは支配人さんに昇格なされたのですね!笑
    ゲームマスターに相応しいと思います。

    これとは別に負けた方があっちゃんになにかされるデスゲームも見てみたいですね。笑

  29. より:

    6のルール戻ったの?

  30. より:

    新ルールでは1枚目の対決は手札を見せ合うだけってなってたけど、実際のルールはどうなってるんだろう??

  31. より:

    公式ルールで6番は対面から対決に戻ったという事ですかね?ご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい。

  32. より:

    舞香ちゃん生粋の勝負師って感じがする…見ててワクワクする!

コメントを残す