【ひろゆき】生放送をする気が起きないメンタリストDaiGoさんからの相談【ダイゴ 切り抜き】



0:00 生放送する気が起きないダイゴさん 0:50 論語 孔子の言った言葉 1:38 DaiGo「美女を何本か○○したいと思います」 このチャンネル …

source

「【ひろゆき】生放送をする気が起きないメンタリストDaiGoさんからの相談【ダイゴ 切り抜き】」への4件のフィードバック

  1. より:

    美女と一緒に酒を飲むなのに、美女を飲むとかいう、くそ解釈して、揚げ足取ってて草

  2. より:

    ダメンタリストくんわさ〜
    相変わらずお酒のチカラを借りて「オレは美女と高い酒を味わってんだぜオラオラオラ」なんて
    マウンティング取りに来るけど、シラフでなんか言えないの?
    しかも
    ひろゆきの背中に隠れてしかモノ言えないとかナニ?
    m9(・3・) ダッセ!

  3. より:

    ゲシュタルト崩壊してきた

  4. より:

    『新釈漢文大系 第1巻 論語』

    「15 志学(しがく)の年」

    「30 而立(じりつ)の年」

    「40 不惑(ふわく)の年」

    「50 知天命(ちてんめい)の年」

    「60 耳順(じじゅん)の年」

コメントを残す