友人に「家で作れていいレベルじゃない」と言われた本当にウマい丼【至高の中華丼】【DaiGoまとめ】



動画を見て楽しんで頂けましたら 高評価、コメントをお願いします! 【至高の中華丼】 是非お試しください! ☆今回のレシピは …

source

「友人に「家で作れていいレベルじゃない」と言われた本当にウマい丼【至高の中華丼】【DaiGoまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    材料多いけどやる価値アリですね! ありがとうございました!
    頑張って下さい!

  2. より:

    酒が新ジャンル(金麦ラガー?)なのが庶民的で好感がもてる

  3. より:

    リュウジさん、好きだなあ

  4. より:

    2倍量で作ってみました。
    タレの水は2倍にすると味が薄くなったので、少なめが良いと思います。参考までに。

  5. より:

    白菜を削ぎ切りにするのって、今までとても面倒に感じてたけど、りゅうじがめんどくさそうにやらないから、めんどくさくなくなった。神なのか、りゅうじは。すごいな。

  6. より:

    うっまそ

  7. より:

    うわああああああああー 食べたい!

  8. より:

    このレシピであんかけ焼きそばにしてみたんですがなかなか良かったです✨

  9. より:

    おくすりやってる人?

  10. より:

    美味しくできました、紅しょうがも添えて、辛子、酢、ラー油であじ変もよかったです

  11. より:

    隆二さんの料理は本当に美味しい味に信頼が出来ますあるがとう、

  12. より:

    まーーじでうまかった

  13. より:

    これで五目そばみたいにできないかな…

  14. より:

    1:19 動画見たく無い(時間がない人)概要らんのレシピを薦めるを薦める配信者の優しさをもの凄く感じた 良心的で嬉しいです

  15. より:

    浸透圧の話すごく勉強になりました!!
    ほんと料理スキル上がります!

  16. より:

    かた焼きそばにして、味変でからしとウスターソース入れて食ったら飛びました

  17. より:

    至高の中華丼、今日のお昼に作って食べました。めっっっちゃ美味かったです
    結構多めに作ったのに夜の分まで残りませんでした、、、!今日の夜もっかい作っちゃおうかと思うくらい最高だった〜〜
    ちなみに
    たけのこなし、シーフードミックスあると思ったらなかった、うずらなし
    で作りました、次は全部揃えて至高の極みに行きます!!!

  18. より:

    材料が多くて思ってたよりも手間がかかる料理だと知ることができた……美味しい!!

  19. より:

    これリピート。白菜がマジうまい

  20. より:

    美味しそうですね!!是非参考にさせていただきます!!!

  21. より:

    これ美味い

  22. より:

    この中華丼、大好きな店と同等の美味しさでした。

  23. より:

    料理ハマりました

  24. より:

    白菜ばかりで作りました。おいしかったです!

  25. より:

    シーフードミックス無かったけど、その分豚肉多めで食べました。材料変わってもとてもウマーです。

  26. より:

    タレが美味かったのか知らんけど、美味かった

  27. より:

    リュウジさんのはいつも真似さしてもらってます!ごま油入れないんかな?と思ったけど、ごま油は好みと補足入れたのさすがです。

  28. より:

    虚無の中華ドンもお願いします! 食材がそこまでないです!

  29. より:

    くっそ美味かったです。ありがとうございました!

  30. より:

    中華料理屋や定食屋に行くと、中華丼やあんかけ焼きそばみたいなものばかり注文するパートナーが、「うんまーい!」と唸りました。これは自分のレシピに入れた方がいいよとも言われました!最高に嬉しかったです。

  31. より:

    中華丼あまりすきじゃなかったんですが
    このレシピで作ったらめちゃめちゃうまくて大好きになりました!!!

  32. より:

    辛味はアル中に必須。

  33. より:

    本当に本当に 絶品だったぁーーーー✨
    次の日のお昼も食べたくて多めに作ったけど
    残らなかった (笑)

    優しめの味で、一口目ちょっと薄味かな?
    と思ったけど最後まで飽きずに美味しく食べれて
    そこまで計算しつくされたリュウジ兄さんのレシピ
    本当にすごい! やっぱりプロだ✨

コメントを残す