【ひろゆき】今までにない貴重な体験をしました。毎朝記憶がなくなる高次脳機能障がい者の大庭さんの話【切り抜き】



下記URLが本編となります。 【アベマプライム】ひろゆき&毎日記憶を失う男性が沖縄旅行をしてみた …

source

「【ひろゆき】今までにない貴重な体験をしました。毎朝記憶がなくなる高次脳機能障がい者の大庭さんの話【切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    めちゃめちゃ聞けて良かった話

  2. より:

    うちも身内にいますからとてもわかります

  3. より:

    いい経験したね。

  4. より:

    永久保存版

  5. より:

    話うますぎて最後まで観ちゃった

  6. より:

    自分は安田さん言う名前がすぐ出てくるように、その名前を出す時に安田大サーカスと言うキーワードを脳にプログラムしてので、いかなる時も瞬時に安田が出てくるようになりました。

  7. より:

    話はおもろいけど
    私の集中力は40分までってことが分かった

  8. より:

    嫌な事があるから楽しみを感じれる
    いい考えだ

  9. より:

    全く喰わなくても太る薬なんかあったらノーベル賞どころか世界の食糧問題全て解決するんだが
    基礎代謝よりカロリー取れば太るただそれだけ
    あれだけ肉ついてたら基礎代謝も相当高い
    眠くならないなら寝なければ、次の日の記憶は消えないのか?この辺の検証は?

  10. より:

    俺もこれだわ。キーワードもらっても引き出せないけど。

  11. より:

    民有っての国、国有っての民。何が違う? なぜ台湾での京都橘高校吹奏楽部のニュースを地上波では流したがらない? 台湾の台湾神宮を再建したら誰が発狂すると想う? 台湾神宮を再建したいね。。

  12. より:

    大庭さんの話もすごい興味深いけど、これを言語化できるひろゆきってやっぱすげえなと思った

  13. より:

    すごい、この人ほんとすごい

  14. より:

    俺、高次脳で記憶障害だけど、人によって程度は違うよ。

    頭部外傷・交通事故でなった。

  15. より:

    なんか神秘的
    人間愛を感じるな

  16. より:

    普段通りの生活をして文句を言ったり誹謗中傷している人もある意味違うタイプの高次機能障害なんですね。 辺野古は個人の感想をムキになっても何の意味も結果も得られません。 自分を相手の立場に置き換えて想像できるのがまともな人なのかもしれませんね。 大庭さんとひろゆき氏の出会いはネットの世界で大発見なのかもしれませんね。

  17. より:

    リアル、博士の愛した数式だ。

  18. より:

    めっちゃいい話だしすごい引き込まれる話でした
    私も頭おかしい人間で悟り開いてますw
    いやなことやむかつくことは動画のネタになるし
    そしてそれをガス抜きしてコミュティで楽しく連絡取りあえてます
    本当に私に生まれてよかったですし皆さんに感謝しかありません この動画だけでたくさんのネタが増えました

コメントを残す