※南朝芽ちゃん行方不明事件※松戸市の小学校教師が体液を上履きに掛けて逮捕されましたが恐らく彼は、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 犯人 未解決事件】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※南朝芽ちゃん行方不明事件※松戸市の小学校教師が体液を上履きに掛けて逮捕されましたが恐らく彼は、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 犯人 未解決事件】」への23件のフィードバック

  1. より:

    実際、泥棒や子供をさらうのは「女」が非常に多い
    女を見たら犯罪者と思って警戒する、これは現在の日本の常識

  2. より:

    西川口では遺体がでなくても殺人で逮捕された事件が有りました。

  3. より:

    『誘拐事件を防ぎたい』って本気で思うなら……。
    GPS機能付きマイクロチップ(実現すればだけど)を埋め込むしかないんじゃない?たとえ、日本で認可されなくても海外に行けば……。
    手に埋め込んでおけば、手首から先を切り落とされなければ、簡単に発見できるし、生きてる状態で見つける事ができるかもよ?
    子供を持つ親に聞いてみたい!
    どっちがいい?
    ※2つに1つ、3つ目の選択肢はない。
    ①子供に無断でマイクロチップを埋め込んで逮捕&炎上
    ②子供が死ぬ(遺体になって帰宅)

  4. より:

    ここのチャンネル主、毎回ゾッとし過ぎ問題

  5. より:

    見る私感の対処ではなく、変質者がイジる側に転じたときの対応も話された方がベストではないでしょうか?

  6. より:

    見れない

  7. より:

    人の生命は羽根より軽い、付加価値が全てなんだよね。

  8. より:

    1000万で働かないで楽しく暮らすのは無理…てひろゆきさん何度か言ってるんだけど、それはそれとしてこの場合はその方が全然マシだよねっていう意味で使うパターン
    このそれはそれとして、が苦手か得意かはIQの差なのかな

  9. より:

    てかノドン対策だけなんとかしてけろ

  10. より:

    赤ちゃんの夢をぶっ壊すな!って話( ˇωˇ )

  11. より:

    マジやばいなんか地縛霊でそう

  12. より:

    鼻から空気が抜けてる喋り方ですね…

  13. より:

    殺人の方法の手口を明かして・・・?
    頭の良い、「ばか」
    ひろゆきは!

  14. より:

    犯罪者を減らすために、義務教育で我慢や忍耐力、悪いことを考えない練習をさせるのも大事かと

  15. より:

    エアタグって、使えないかな?
    うちの猫、よく脱走していたんだけど…すぐ居場所が分かるから、諦めて脱走しなくなった。
    携帯のGPSアプリと併用の2段構えのおかしいと気付いた段階で、初動の速さが違うと思う。

  16. より:

    悪い大人の中には、女の子のアラームを素早く奪い、踏み潰すそうです。
    なんか、蝶やトンボの羽根を毟るみたいに。

  17. より:

    昔に骨を消す実験をやってみたことあるけど、わりと簡単に消えるんだよね。

  18. より:

    星島ほんと怖かった。あのマンションて今人住んでるのかな?

  19. より:

    1つ目から割と大事な話だよねぇ…
    露出狂に合わないのがベストではあるんだけど、確かに一定の免疫は必要だよね。

  20. より:

    楽しくバズれる出来事じゃないからね…

  21. より:

    まともな地域に住んでも犯罪者がそこに行けば同じことなのでは?

  22. より:

    犯罪助長するような話してて草

  23. より:

    そりゃあ 日本でやってる教師の中に、ロリコン民族の半島から日本に来て帰化して教師をやってるやつがいるからな

コメントを残す