ヒカルチャンネルの本編はこちら はじめしゃちょーと縁切りました https://youtu.be/kyJ-JYnzywQ ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に …

source

「ついにシバターと縁を切るヒカル【ヒカルまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    シバターとの関係性を何年も保ってる時点で凄い

  2. より:

    ブランドイメージを優先するのであればシバターは切り。

  3. より:

    シバターってそう鬱気味なの?ライジン棄権って皇治にまず謝罪しろ

  4. より:

    前田もオジサンやんけw

  5. より:

    いつも思う、ワンチャン〇〇やってるって日本語おかしいよね?笑
    あともう一回パチンコやってるって
    意味わからん…w
    良い肩書きもってるんだから
    言葉の使い方もね…

  6. より:

    初めてヒカルでクスッとした

  7. より:

    心の底からどうでも良い。

  8. より:

    間違えない❗️縁切った方が良い

  9. より:

    またシバター❗️ 何者??

  10. より:

    電話の切れ目が縁の切れ目

  11. より:

    電話の切れ目が縁の切れ目

  12. より:

    笑ったわ

  13. より:

    いいと思う

  14. より:

    電話切られただけで縁切るのはクソだろ
    なんか事情があったのかもしれんやん

  15. より:

    こんなに稼いでいるんだったら経済的苦しんでいる貧困の人病気の人寄付を、考えたことがあるか!稼いだお金で、豪遊しやがって!

  16. より:

    ヒカルのこの髪型みよったらミスドのエンゼルドーナツにしか見えん

  17. より:

  18. より:

    電話切っただけで縁も切られるとか最悪やん笑

  19. より:

    おもろっwさすがひかるw

  20. より:

    正解

  21. より:

    ヒカルってシバターとかコレコレみたいな感じのキャラ好きだよね

  22. より:

    想像にすぎないが、シバターは切るのが1番美味しいとわかって切った気がする
    切ればヒカルの動画で撮れ高が出来ると予想して取った行動の様に感じる

  23. より:

    シバターみたいなゴミに電話までする必要無し

  24. より:

    間違いなく斬った方が正解

  25. より:

    ヤリのヒカルか

  26. より:

    シバターおじさんw
    シバターさんも、ヒカルさんの動画でたどり着いた
    Youtuberの一人です。

  27. より:

    それがいい

コメントを残す