【ひろゆき】「Candy Foxx」炎上で動画削除!5th Single「Namaste!! CURRY POLICE」【切り抜き/論破】



元レペゼン地球「Candy Foxx」炎上で動画削除!5th Single「Namaste!! CURRY POLICE」が炎上で動画を削除!を受け、ひろゆき大 …

source

「【ひろゆき】「Candy Foxx」炎上で動画削除!5th Single「Namaste!! CURRY POLICE」【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきやっぱなんかねー。
    うーん。

  2. より:

    ひろゆきが、わいの一番のアイドル❣️

  3. より:

    社会の礼儀どころか3億円も踏み倒す男

  4. より:

    真実を知った上でもう一度コメントして欲しい

  5. より:

    なんも知らねーのにかたんな。
    レペゼン地球が解散した理由YouTubeで調べてみろ。

  6. より:

    酔っ払ったらひろゆきって鼻声率高くない?笑

  7. より:

    結局、上辺だけしかみてなかったひろゆき

  8. より:

    予想内だったね

  9. より:

    ひろゆきさん、考察が外れましたね

  10. より:

    なんかレペゼン地球の動画みたら
    なんかなぁって感じやな笑

  11. より:

    タイムリーな話題なんだよなぁー

  12. より:

    ひろゆき氏に今日レペゼンが出した動画見てほしい

  13. より:

    この動画見てる人 レペゼン地球に上がった解散の本当の理由って動画見てくれ、、、

  14. より:

    クロロルシルフル

  15. より:

    炎上してることすら知らなかった同士おる?

  16. より:

    I don't understand sorry

  17. より:

    まあ、炎上を食い物にするつもりでも
    インド人は凄いヤバイ人も多そうだからな
    笑い事じゃ済まない事態もあり得るから
    ビビったんでしょw

  18. より:

    内容がCandy Foxxと関係無かったw

  19. より:

    全く何言ってるかわからなかった

  20. より:

    キャンディーなんちゃらほんとに誘拐とかされそうでどうでもいい

  21. より:

    レペゼンって元々、「異常な事するけど意外と常識人」みたいな体で売ってなかった?全然そうは見えなかったけど、本人達は自分らの事そう思ってたと思うよ(特にDJ社長)

  22. より:

    最後の人、念能力盗みそう

  23. より:

    あの、鼻詰まってますか?

  24. より:

    韓国のハーフだしな

  25. より:

    良い話風のBGMつけんなw

  26. より:

    お決まりの炎上商法じゃないの?

  27. より:

    馬鹿のする事は予想できんなww

  28. より:

    カプコン「腕伸ばしたり火吹いたりさせたろ」

  29. より:

    日本でもマイナーなのに他文化の世界狙うの意味が分からない

  30. より:

    これ国によっては命狙われてかねないだろ

コメントを残す