【ひろゆき】信用される人・信頼される人を語るひろゆきまとめ【信用されない人 信頼されない人 信用できる人 信頼できる人 信用できない人 信頼できない人】



00:00 信用を得るとは 00:07 舐められる人と信頼される人の違い 00:48 誤魔化すのってダメ? 04:08 ブラック企業通報した方が良い?

source

「【ひろゆき】信用される人・信頼される人を語るひろゆきまとめ【信用されない人 信頼されない人 信用できる人 信頼できる人 信用できない人 信頼できない人】」への13件のフィードバック

  1. より:

    00:00 信用を得るとは
    00:07 舐められる人と信頼される人の違い
    00:48 誤魔化すのってダメ?
    04:08 ブラック企業通報した方が良い?
    05:09 信用されてないひろゆき
    07:02 信頼できるインフルエンサーランキング上位になったひろゆき
    09:51 なぜテレビは新しいものを叩くのか
    11:58 メディアの信頼性
    12:58 日経の信頼性
    14:49 ひろゆき的信頼できる人の特徴
    15:20 虚言癖の特徴
    17:10 大卒の方が信用される①
    19:35 大卒の方が信用される②
    21:28 大卒の方が信用される③
    22:50 成長や努力や苦労を求める人は信用できる?
    23:15 未経験からエンジニアが信用されるには
    23:40 美容系YouTuberとして信用されるには
    25:21 新卒ですぐ辞める人は信用されない
    27:39 転職すると信頼を失う?
    28:09 信用されてるならリモートの仕事を取れ
    28:51 法人の方が信用されやすい①
    29:20 法人の方が信用されやすい②
    29:50 ベンチャーに行く価値
    32:59 テレアポって今後なくなる?
    33:54 高齢のお客さんがとぼける
    35:30 知り合いから深い秘密を打ち明けられる
    36:34 名乗り出る人が出ないときの対処法
    38:30 意味のない会話と信用
    40:48 日本の信用①
    41:16 日本の信用②
    41:36 日本の信用③
    43:41 日本の信用④
    44:36 ハウスキーパーが信用しきれない
    45:52 妻をマルチの説明会に行かせていい?
    46:19 野良猫に侵入された!
    46:53 ビットコインの信頼性
    47:22 ブロックチェーンの信頼性
    49:31 横山緑議員と NER議員について
    50:46 ひげおやじ

  2. より:

    証拠と根拠も出さねー奴なんかと関わりたくねーわ

  3. より:

    スマホで返信しながら喋れてるの凄い

  4. より:

    美味しそうにビール飲むよなあ…

  5. より:

    ひろゆきsenseiの言うことは、美しい言葉を使わない。正直な人だと思う。世の中というものを教えてくださってる。
    毒も吐くけど、素直に聞けますね。
    思いやりもある。思いやりがある降りじゃなくて、言葉は不器用だけど、優しさを感じます!
    育ててくださーい。厳しいとかじゃなくて!てかっ知識が凄い➰!
    知識を持ってる方は沢山要るけれど、、、なんか人間らしい。生意気でしたらすみません

  6. より:

    信用、信頼は営業職の生命線
    どんなに資格や技量があっても価値を失う

  7. より:

    嘘つかないタイプって嘘を息を吐く様に言いやがる

  8. より:

    嘘をつくと誰からも信頼されないし誠実さもない人間だと思われて恋愛も職場でも全てがうまくいかなくなることでしょう基本嘘をつく人は誠実さもなく人とかも身に付いていかないだめな人間だと思います人から信用される人は誠実でなければ人はついて来ません嘘はばれるものでバレないように嘘をついてもいつかはわかるもので真実はいつも1つです名探偵コナンのセリフにある通り真実はいつも1つ嘘は長続きはしません自分の人生をダメにしてしまうこともあります

  9. より:

    嘘つく人は信頼ならないですねー

  10. より:

    ひろゆき虚言癖自白してるの草

  11. より:

    甘いと舐められる

  12. より:

    信用は言葉 信頼は行動

  13. より:

    Too long

コメントを残す