【ブチギレ】唯一ヒカルが「ネクステをやれない」と言った動画【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/dIsCLQykRd0 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内目標 …

source

「【ブチギレ】唯一ヒカルが「ネクステをやれない」と言った動画【ヒカルまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    むしろ。相馬さん大好き☺

  2. より:

    今の形のネクステになったのは、
    相馬さんが一生懸命盛り上げてくれたから。
    ネクステの土台作りに、ヒカルさん達に
    力を貸してくれたのが相馬さん!
    だから、「何か楽しそう!」とも感じて
    みっき〜おだけいラファさんが加入してくれたんだと思う。
    この最高なメンバーでもっともっと
    世間に知られて、トップグループYouTuberになって欲しい!

  3. より:

    相馬がいるせいで色物グループになってしまっている。コムドットには100年かかっても勝てそうに無い。ヒカルも客観的に見た方がいいよ。相馬の笑いは時代遅れでキモいだけ。ヒカルのお金にしか興味が無いんじゃないかな?ヒカルをヨイショするのがとにかく上手い..

  4. より:

    応援してます❗

  5. より:

    相馬さんは必要に決まってる!

  6. より:

    ラファエルいてから相馬いかせてるか?存在薄いねん

  7. より:

    この動画熱かったな〜

  8. より:

    相馬さんは必要な人。ネクステをここまで引き上げたのは相馬さん。
    ヒカルさんが信頼する絶対的相棒
    どおしたんだろう
    ヒカルファンはちゃんと分かってる

コメントを残す