地味で無難で穏健っぽい岸田文雄新総理大臣にちょっと期待するひろゆき



【ひろゆき】東京あったかいなりの巻。オリオンを呑みながら。2021/09/29 W23」より抜粋 …

source

「地味で無難で穏健っぽい岸田文雄新総理大臣にちょっと期待するひろゆき」への21件のフィードバック

  1. より:

    決選投票で安倍さんの世話になってるでしょ…岸田さん。

  2. より:

    岸田さんはTwitterで何か漏れたらダメなつぶやきがされていた時に 自分のアカウントなのに部下の所為にされていたのが引っ掛かってます。本当だとしたら部下の管理が出来てない者が総裁で良いのか?って思うし、そうで無いのなら嘘つきに成ってしまうし。総理に相応しくないのでは…。

    まあ。これが杞憂に終わることを願ってます。

  3. より:

    でも甘利麻生かあ

  4. より:

    結局負けた方も勝った方も同じ側だと思うけどな
    麻生が残ってるのが良い証拠

    トリクルダウン路線も変わらないだろ
    金持ちと権力者のための政治が続くだけ

    いい加減富裕層への増税は必須
    庶民をこれ以上苦しめるな

  5. より:

    安倍麻生系のポチだと言う噂が

  6. より:

    多分これが最善手だったと思います。

  7. より:

    岸田さんが当選した後の二階さんがマイクの前で何か読んでる態度の悪さ

  8. より:

    サナエノミクス…キモいwww

  9. より:

    激動の数ヶ月でしたね….
    まさか菅首相が退陣意向を示すとは思いませんでした笑

  10. より:

    中国共産党と繋がる河野議員が総理になることを面白いとは思わない。尖閣問題など抱える中、何がどう面白いんだろうか。

  11. より:

    菅政権は安部さんが逃亡した後始末尻拭い政権ですから
    それもひと段落ついたので
    今後は地味でもまともな人間 知ったかぶりではなく 立場や業務を理解してる人たちを大臣・役職につけて政権運営していかないと ね
    口だけ番長の中味空っぽではなく
    国民の生命 財産を守れる人たち

  12. より:

    河野太郎は「疫病神石破」に取り憑かれたから逆に票を減らしたんだよな〜。石破人気なんて左翼とマスゴミの幻想なのに(笑)。「中身空っぽ進次郎」だけなら票寄せパンダになってくれたはず。まあ、どっちにしても準備不足だな。

  13. より:

    岸田さんが勝ったというより、麻生が勝った!

  14. より:

    まあ俺もよかったって思うわ。今回は岸田さんの作戦勝ちってとこかな。

  15. より:

    絶妙のタイミングで2階を下ろし、純粋に候補者で議論を交わす壇上を作ったのは岸田さんのファインプレーだったと思う。

  16. より:

    偶然が偶然をよんだ結果ですね♪
    日本がよくなればいいんですが(*´▽`*)

  17. より:

    こいつホントサヨクだよな
    安倍さんは河野潰しに成功した点で十分策士だろ。サナエがここまで得票しただけで、しめしめと思っとるわい

  18. より:

    安倍さんの完全勝利

  19. より:

    まぁ、高市さん以外だったら岸田さんしか
    いないから、とりあえず最悪の事態は
    免れたので良しとする。

  20. より:

    1回目高市さんに入れた人が岸田さんに決選投票で入れて、岸田さんに決まったからそういう意味で高市さんに義理が残るかと思うんだけどそこんとこどうなんだろう。

  21. より:

    河野太郎さんになるのかなーと勝手に思ってたから予想外だった笑

コメントを残す