【死ぬまでに見るべき】人気アニメ&マンガ27選【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ①ピンポン 3:05 ②暗殺教室 5:05 ③ゼクレアトル 7:04 ④亜人 15:03 ⑤HUNTER×HUNTER 15:55 ⑥めだかボックス 18:47 ⑦約束 …

source

「【死ぬまでに見るべき】人気アニメ&マンガ27選【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    自分が社長だったガイナックスのスタッフが独立して出来たTRIGGERアニメの「キルラキル」が合わないのか。

  2. より:

    そのアニメ岡田にとってみなさん僕にお布施しなさい最高ですかみたいなことが内容なんだろうな
    つーかお前の動画の内容、短い文章で書くとほんとバカ

  3. より:

    まどマギ予想で大爆笑したwwwwwwwwww

  4. より:

    こいつ何でも肯定するじゃん

  5. より:

    メイドインアビス入ってると思ったら入ってなかったわ

  6. より:

    岡田斗司夫に認知されるdjニキ

  7. より:

    妖怪ウォッチがあるのは草

  8. より:

    ガンダムとかは入ってないのか……
    Xはいいぞぉ!

  9. より:

    メダカボックスのアニメって確か件のガイナックスだった気がする。

  10. より:

    めだかボックスは、球磨川禊がマジで魅力の塊すぎる。マイナス編まではアニメ化して欲しかったなぁ。

  11. より:

    まどマギは伏線がいいよね。

  12. より:

    西尾維新先生の言葉遣いは当たり前の事をそれらしく聞こえるように言う技法というより、当たり前で、自然法ばりに感覚に馴染んで見えないくらいのそれでも大切な何かを説得力で可視化する技だと思う

  13. より:

    こんだけあってエヴァないの草

  14. より:

    ピンポンはアニメが1番面白かったってここは勇気を持って言わせてもらうわ。

  15. より:

    映像研のアニメ化は個人的に成功だと思う

  16. より:

    岡田斗司夫のアニメ特集!
    こんな切り抜き動画を待ってた!

  17. より:

    グラゼニは野球大嫌いでも関係なく面白いんだよな

  18. より:

    暗殺教室あるのうれし

コメントを残す