【ひろゆき】小学生の時に実践していた悲劇の回避方法



【ひろゆき】その欲望は本当にあなたのものですか?。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/01/30 S00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】小学生の時に実践していた悲劇の回避方法」への28件のフィードバック

  1. より:

    小並感にも丁寧に答えるひろゆき先生

  2. より:

    いや違う。ウンコするのは当たり前。ガキの考えもおかしいし、それを知っていて放置する教師も悪い。学校は教育は義務と言っておきながら、ウンコすら自由にできない。こんなの監獄と一緒だろ。いくら基礎知識が身についても、体の成長に良くない。大人になってから考えると、中学までの勉強なんかより体の成長を大事にすればよかったなと思う。本当大人になってから後悔しないように、ウンコなんて堂々とすればいいと思う。そもそも大人が気にしないんだから、子供が気にする必要ないよとひろゆきの代わりに言ってあげたい。

  3. より:

    「ウンコは恥ずかしい」っていう概念はなぜかどこの小学校にも存在するんだよな。本当に不思議だ

  4. より:

    体育館のトイレとかなかったし、普通に教師専用トイレ使ってたけどな

    絶対生徒にはバレないし、ワケを説明すれば許してもらえる

  5. より:

    あえて授業中に体調不良のフリして教室出れば優雅にうんこ出来ますよ

  6. より:

    男子トイレも全部個室にすればいいんだけどな

  7. より:

    俺は掃除の時間に行ってた

  8. より:

    もう二度と

    ウンコ出来ないねえ(*´ω`*)

  9. より:

    高校生の時、うんこしたらいじめられる制度は無かったけど、
    個人的にトイレ回数が多すぎて恥ずかしいから、違う学年のトイレに入ってた 。
    音も恥ずかしいから自分の学年のトイレは調子がいい時しか行かなかった。

  10. より:

    小中高って普通に教室の近くの便所でしたし、授業中でも腹痛くなったら、手を挙げて便所に行ってたけどいじめられたことはなかったな。確かに小中の時は教室に戻ったとき多少いじられた事もあったけど、うんこしてなにが悪いねんって俺は堂々としてたからいじめられたかったんかな。

  11. より:

    いじられたら、『お前はうん子したことないの?』って言えば論破。

  12. より:

    端で尿を足してたら後からヤンチャ達がぞろぞろ入ってきて、便所の扉が閉まってるのを見るなり「くっさ~!何この臭い!」って騒いでたら中から体育の鬼教師が出てきてヤンチャ達が急にシュンって大人しくなってるの横で見ててめっちゃ面白かったの思い出したわw

  13. より:

    俺高校生になっても家庭科室の近くのほとんど人がいないトイレ行ってた

  14. より:

    でもこれ現実的じゃねぇときもあるよね、小学校休み時間が5分しかなかった気がする。体小さい子からしたら遠いだろうね

  15. より:

    小学生ひろゆきめちゃくちゃ頭いい

  16. より:

    生理現象馬鹿にする生徒はいなかった

  17. より:

    小学生の時は自分のクラスの横の便所しか使っちゃ行けなかったわ

  18. より:

    高校になると気にしなくなる

  19. より:

    小中高全部普通にうんこしてたわ

  20. より:

    気持ちわかるわー、うんこしに別校舎まで行ってたわ。

  21. より:

    小便は男子トイレ、大便は女子トイレでしてたな。

    中学生になったら、鏡のとこで化粧してる子いたから、流石に女子トイレでは、しなくなったが。

  22. より:

    俺普通に学校のトイレ汚くて嫌いだったから学校抜けて近くのスーパーで済ましてたわ

  23. より:

    ひろゆきでもありきたりなところでうんこしたらいじめられるんだな。

  24. より:

    僕は授業中抜け出してうんちぶりぶりしてましたね、休み時間にうんちすると上から覗いてきたりドア叩かれたりしますが授業中だと誰もついてこれないしうんちかおしっこかわからないので

  25. より:

    立小便器が諸悪の根源では
    個室でええやん

  26. より:

    何も気にせず1番近いトイレでブリブリ音鳴らしてたけどいじめられなかったぞ。

  27. より:

    何もなかったし、なんなら授業中に堂々とトイレ行ってたな

  28. より:

    俺普通にしてるーーーーーーーー

コメントを残す