【〇〇を考えてしまうと起きる悲劇TOP3】割と当たり前に感じるこの考え方ですが、実は危険を孕む考え方のようです!ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで続きを見る/ 【孤独力】孤独の力を極めて成功をつかみ取る方法 https://daigovideoapp.page.link/dLwgw.

source

「【〇〇を考えてしまうと起きる悲劇TOP3】割と当たり前に感じるこの考え方ですが、実は危険を孕む考え方のようです!ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    私ヤバイなぁ(´・ω・`)

  2. より:

    話ズレますが、よく、親が乳幼児を車に放置させて死亡させるというニュースを耳にしますが、どういう心理でそうなるのか理解できません。そんな親になってしまう心理とか研究とかないんですかね?

  3. より:

    50をすぎると、明日死んでもいいなあ。とか思う。

  4. より:

    そんなに。長生きしたいもんなんですかね?皆。

  5. より:

    まどマギのほむらだね

  6. より:

    個人的には
    程々で引退したいかなぁ。

    今後、
    心変わりするかも知らんけど。

  7. より:

    孤独=自由は表裏一体だと思う考え方です

  8. より:

    ああ、そういうことか。
    「サポートされない。信頼されない。守ってくれない。」
    受け身の期待が強いと、望みとは逆の結果が多く得られるんでしょうね。

    サポートする。 信頼する。 誰かを守る。
    そういう方向に意識を向けられないと実存的孤立になりがちだってことなんでしょうかね?

  9. より:

    孤独感は、ネガティブになりやすいが、孤独は、アクティブ☺️懐の成長。

  10. より:

    孤独は「天才の学校」とも言われるみたいですが、孤立は友愛の精神で救済すべき福祉的課題と言えるのかもしれません。

  11. より:

    ずっとゲームやら好きな事やってますが小中高と価値観のあう友人としか遊んでませんし
    オンラインゲームではギルドで楽しんでましたし、某動画コンテンツで遊んでたら同じジャンルの人と24時間通話して遊んでて
    昼夜逆転&DTでネガティブでしたが 不倫していただきましたし ゲームが大好きなのでソロゲーにはまった時は容赦なく縁をきっても
    結局価値観のあう仲間と遊べてます 今でもコミュニティはありますし、実家に電話しまくってるんで どうやったら孤独になるかわかりません

コメントを残す