【東谷義和(ガーシー)】ひろゆきが語る彼の小栗旬写真でTwitterアカウントの凍結と今後の彼の活動や政治家になれるのかについて。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 【ひろゆき】twitterとYouTubeに逆らうと政治 …

source

「【東谷義和(ガーシー)】ひろゆきが語る彼の小栗旬写真でTwitterアカウントの凍結と今後の彼の活動や政治家になれるのかについて。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    6:56
    「嫌」か「どうでもいい」や「悪い」か「悪くない」は、ひろゆきやまわりが決めることじゃない。本人が決めること。ひろゆき押し付けがましい。

  2. より:

    ガーシーは英雄にもなったし、魔王もなった。

    暴露系はこうなりますね

  3. より:

    嫉妬してるな~

  4. より:

    2コメ!

  5. より:

    ちゃんと動画見たことないって前に言ったばかりなのに、確証とれないってなんでわかんの?
    しかもガーシーはYou Tube始めた時からすでにトライストーンが人を雇って動画を通報されまくってたのに未だにBANされてないからね

コメントを残す