エヴァンゲリオンQの感想。東浩紀×岡田斗司夫 批評、酷評【岡田斗司夫まとめ】



0:00 エヴァンゲリオンQの感想 1:33 庵野さん、なんかおかしくね? 3:34 庵野から見えるBLってこんな感じ 4:26 カヲル君、急にバカになる …

source

「エヴァンゲリオンQの感想。東浩紀×岡田斗司夫 批評、酷評【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    当時の感想は
    「え?こんなとこで終わるの?」でしたね

  2. より:

    4:50 東浩紀さんがシンジくんの真似してるの面白い

  3. より:

    デブとデブ

  4. より:

    槍二本問題は余りあるシンジの現代っ子感。
    現代っ子がキレる時と同じ感じでキャラクターの性格をストーリー進行に捉えた大変良く出来たシーンだと思いました。
    劇中、観ている誰もがダメだよ!シンジ槍抜くなよっなんで抜いちゃうんだよ!て思うと思います。あきらかにその様な感想になる様に作っているし。

    いつもは思慮深く聡明なお二人がそれをわざわざこの脚本は、シンジはアホだって言う感想を持ちましたって嬉しそうに言ってるのがめちゃアホっぽくて不思議です。

コメントを残す