【ひろゆき】西野さん、嘘つくのやめてもらっていいですか?



【ひろゆき】自分の機嫌は自分でとる。人に取って貰おうとしない。Bière de gardeを呑みながら。2020/12/03 J01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】西野さん、嘘つくのやめてもらっていいですか?」への30件のフィードバック

  1. より:

    西野は天狗になってますからね。

  2. より:

    ことしか去年にやっとテレビとネットの広告費が逆転したばっかりだから
    むしろこれから本番でしょ。
    さらに広告費の比率が増えるかはわからないけどテレビが不細工芸人と
    ドチビジャニーズしかいない現状からしたらネットのほうがいいと思う

  3. より:

    デカキン!?

  4. より:

    週刊誌っぽい

  5. より:

    こうやって自分の中で間違った解釈をして他人に話すやつほんとやめた方がいい

  6. より:

    でも、どんなに面白いYouTuberも結局いつかネタ切れ起こして終わりそうという心配はある。

    あるあるネタとかやってる人とか

  7. より:

    あ、じゃあ2022年に日本終わるって言っとこ

  8. より:

    ひろゆき信者は何でもかんでもひろゆきに判断を委ねるから好きじゃない
    そもそも西野の元の発言、ひろゆきと一緒のこと言ってたよ。

  9. より:

    西野信者なんかめっちゃ必死になってて草

  10. より:

    西野信者もひろゆき信者も馬鹿。強いていえばよりひろゆき信者のが若干馬鹿

  11. より:

    視聴者もまだ増えてんじゃないのかな?

  12. より:

    世の中を革命家気取りの馬鹿な奴に限って、「全員が」、「国民は」、「みなさんも」の様な極端な言葉を使う節がある

  13. より:

    質問者も嘘つくの辞めてもらっていいですか?笑
    全員なんていってねえし、アメリカがどうこうなんて西野いってねえし笑

  14. より:

    中指で髭いじるのは西野に対するサインなのかw?

  15. より:

    芸能人がYouTubeに入ってくるの本当に腹立つ。
    地上波つまんねえからって家のテレビ処分したのに、YouTubeにまで出てくるとか生命力ゴキブリですか?
    prime videoかネトフリくらいしか面白いコンテンツが無い

  16. より:

    ひろゆきのコピーチャンネルが増えて視聴者が分散されるのは事実だと思いますw

  17. より:

    因みに、ひろゆき、加藤純一、コレコレとか
    配信に強い人って根強いファンがいないと無理だし配信の同時接続数=超熱狂的なファン
    ってことだから
    ここは消えないにしろ、
    ヒカルとかHIKAKINとかはコンテンツとして廃れそう。

  18. より:

    芸能人が入ってきたのもあってYouTubeが子供から大人までみんなが見るものになった
    =広告の再生数は上がる
    =動画の単価も上がる
    =再生数が多少減っても利益は上がる(再生数が稼げなくなる人は当然金を稼げなくなる)

    つまりYouTubeが大きなコンテンツになればなるほど稼げる人と稼げない人の差が広がっていく。
    それに西野さんの言う通りクリエイターの数は増えているけど、その分YouTubeを日常的に見る人も増えているから、結果として再生回数はそこまで減ってないんじゃないかな

  19. より:

    だからひろゆきみたいな新しい低層は上がって上層は下がるってことやろ

  20. より:

    でもYouTubeが急に広告料半分にしますって言い出したらYouTuberどうするんやろ

  21. より:

    詳しくないけどYouTuberがというよりもYouTube自体の寿命はあると思うね。
    映像コンテンツの需要自体ががなくなることはないと思うけど。
    歴史的に見てネットの世界でひとつのコンテンツがいつまでも覇権を握り続けるとは考えにくい。
    すでにtiktokがいてNetflixなんかもその気になれば
    それでxvideosとpornhabあたりが一般向け動画やり出したら強そう。
    これはDMMのアダルトから表舞台に打って出るみたいな感じで個人的にありそうだなと思ってる。
    んで広告の獲得競争が始まって、その皺寄せはたぶん底辺youtuberに来るのかな?

  22. より:

    これ嘘ついてる人強いて言えば
    サムネで釣ってるup主と質問者じゃん
    やってる事マスコミと一緒だからな

  23. より:

    それは、単なる揚げ足取り

  24. より:

    カジサックと西野はおもんないから淘汰される運命

  25. より:

    芸能人参入でYouTuber終わるって言われてたけどそれも無かったもんな

  26. より:

    西野ん

  27. より:

    西野嘘つきだな

  28. より:

    参加者が増えるほどデータの量が多くなり、YouTubeのAIが賢くなる。
    広告看板として優秀なチャンネルほど優遇されるから、採算が採れなくなって自主撤退する人が続出するだろうね。

  29. より:

    西野なめんな、お前がそういうのもお見通しかもな

  30. より:

    全員、加藤純一に敗北するよ。

コメントを残す