【君はサムネの誰と同じ属性?】人間の性格・属性はとしおが考案した4タイプ別診断という方法があっ最も簡単であっあっ一般的な【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2015年3月・2020年3月に配信されたものです 【元動画はこちら】↓ …

source

「【君はサムネの誰と同じ属性?】人間の性格・属性はとしおが考案した4タイプ別診断という方法があっ最も簡単であっあっ一般的な【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    自由ってものには憧れるけど、診断結果は注目だったから対極に位置してるんだな。届かないものに憧れるってのは正しいのかもしれない。

  2. より:

    法則

  3. より:

    どれでもないって

  4. より:

    ホリエモンの勝てないのは努力していないからで、勝つのが好きだしそれによって得た地位もそこそこ好きで教えるのも好き。だけど、真実を求めるのも本当に好きで理由があれば嫌われてても負けても何故かがわかってるから知っていたい安心したい。でもひろゆきみたいに縛られるのはめちゃくちゃ嫌っていう、エイリアンタイプ

  5. より:

    司令型って人生成功してるやつも終わってるやつも多そうだな
    両極端っぽい

  6. より:

    自分、ちょっとずつあるなw
    宮崎氏や庵野氏がオンラインサロンwww
    やらね〜な確かにwww

  7. より:

    血液型占いみたいだなw

  8. より:

    ああうん、「結構揺らいでるな、血液型みたいに誰にでも当てはまることだろう、型に当てはめすぎるのはよろしくない、結果として冗長性が失われてしまう」
    理想型です、申し訳ない。

  9. より:

    注目型だけど、それで痛い目にあったから意識して法則型を取り入れてるかんじですね

  10. より:

    注目だけは自分に無いなって思いました。

  11. より:

    注目と理想の間です
    注目側の理想です

    司令と法則の
    自分だけが良ければいい感じや
    偉そうなのが嫌なので
    今のIT関係の人たちとは
    仲良くなれません

    効率的や
    無駄を省くなどの言葉が嫌いです

    無駄があったり、
    非効率でもいいから
    みんなと仲良くしながら
    真実を追求したいです

  12. より:

    圧倒的に法則だ…
    自由になるために逃走してる、いつも自由が無くなるのが怖いという感じ

  13. より:

    注目だはw

  14. より:

    全部当てはまるんだがw

  15. より:

    自分は完全に法則だわ。一回教えてもらったりした事とか表にまとめたり、一覧にまとめたり順序とかを明確にしないと安心できない。
    明確な行動原理がわからないと他人を信用できないし、勝ち負けもどうでもいい。むしろ理由なく勝ったらモヤモヤする。
    「理想」と「法則」は今の社会では生きにくいと思うよ。

  16. より:

    糸井重里は人間を「家康型・信長型・秀吉型」に分ける応用で「社長型・作家型・坊さん型」に分ける遊びを考案していたけど、岡田さんの四分類とはどういう対称関係になるんだろうね。

  17. より:

    注目か理想かな
    司令が全く理解できないな

  18. より:

    なろう系はどの部類かな

  19. より:

    司令だな

  20. より:

    私多分注目型。
    岡田さんと同じや

  21. より:

    俺は法則と注目だなぁ
    理想と司令はマジで理解できない

コメントを残す