【ひろゆき】衝撃!多目的な芸能人・アンジャッシュ渡部建さんの復帰のため、YouTuberになることを薦めるひろゆき【切り抜き/論破】



妻の佐々木希さんほか、関係者・被害者の方もいらっしゃる以上、テレビの復帰は遠そうですが・・・ YouTubeなら見たい人だけが見てくれます。アンジャッシュ児嶋さんも …

source

「【ひろゆき】衝撃!多目的な芸能人・アンジャッシュ渡部建さんの復帰のため、YouTuberになることを薦めるひろゆき【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    多目的トイレってもう2~3年も経ったっけ?

  2. より:

    トランプと渡部の芸能界に復帰を視聴者が許すか許さないかはまったく違う話しでしょ
    渡部だって世の中を見返すくらいの事をなにかやればいいんじゃないの

  3. より:

    実力よりも人柄重視の日本社会

  4. より:

    【ぼくらの国会・第140回】ニュースの尻尾「魚釣島はすでに中国のモノ?」 youtu.be/_5QPhO42Gh0 @YouTubeより

    報道の自由度、日本66位

  5. より:

    尖閣を中国に取られるくらいのインパクト!
    皆様拡散し、必ず声を上げ反対しましょう!!
    再度拡散願います!!!
    日本史上最大のピンチ! 最悪にヤバイ! 日本企業を中国資本に売り渡す銀行法改正 [三橋TV第390回] 三橋貴明・高家望愛 https://youtu.be/rJmWHSbvmwg @YouTubeから

  6. より:

    いまどきテレビ見る人いるのか

  7. より:

    渡部の浮気許さねーってブスなおばさん達って影響力あるから〜とか言うけど、渡部が浮気したから俺もしょーっとって言う奴いるのかねwそんなに影響力無いだろ。てか知らんし関係ないじゃん当人同士で解決しとけで話終わり。昭和の意味不理論で止まってんのかね頭wテレビや雑誌が金儲けで叩いてるから私も叩こうっととか言うバァーバ達は自分にとって何がどう気に食わ無いのか自分の心を分析したら?マジで渡部多目的トイレ事件は意味不明

  8. より:

    日本は幸福度が世界でもかなり下だからな

  9. より:

    多目的youtubeチャンネルだな!

  10. より:

    渡部は全国の多目的トイレを紹介するチャンネルやれよ

  11. より:

    アズールレーンは中国起源

  12. より:

    西野は才能はあるが面白くはない、とひろゆきさんが言ってるのは、あくまでも称えるとこは称えて、弄るとこは弄ると言う「シャレみたいなもの」だと思うが、西野は分かってない。爆笑問題の二人が、「稼いでいるのは渡部かもしれないが、面白いのは児嶋」、有吉君が「児嶋さんで笑う事はあっても渡部さんで笑う事はない」とそれぞれ言ってるけどひろゆきさんの西野弄りもこんな感じだと思う。 ただ、渡部は今後の事について未だに自分からコジーに歩み寄ろうとしないなど、「面白み」も含め全てが自分はコジーより上と思っている感じで、プライドが高そう。このプライドの高さを払拭しないと弄りには持ちこたえられないし、youtubeでも活躍は難しい気がするね。

  13. より:

    日本の長所伸ばすんじゃなくて短所無くそうとすることを重視する土壌が「日本人のすごい人」を減らしていってる気するわ。

  14. より:

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという風潮はすごくありますね。嫌いな奴は何でも叩く、好きな奴は何でもかばう。
    高齢化も一因なのでは。思考が硬直化して頑固になり、善悪をいちいち判断するのが面倒になってくるのでしょう。

  15. より:

    ひろゆき×渡部の多目的対談しようぜ

  16. より:

    嫉妬か?嫉妬なのか???
    佐々木希とナマセクして多目的で不倫をした渡部に???
    風評被害?誰が?佐々木朗希が??多目的不倫ピッチャー??

  17. より:

    多目的トイレの人以前YouTubeやってましたねー

  18. より:

    クソYouTubeで挙げた例ほんと草
    2:01

  19. より:

    宮迫の紹介の仕方に草

  20. より:

    国外逃亡ですき

  21. より:

    突然の自虐に感心してしまったわwww

  22. より:

    渡部さんってチャンネル持ってたと思うけど それに、清廉潔白だと思っていた
    から 仕事がどんどん増えていって
    いた。しかし 蓋を開けてみたら……
    って感じだったから なかなか
    復帰できないのでは⁉️

  23. より:

    薬物で問題を起こした芸能人は比較的早く仕事復帰できるよねこの多目的トイレはずっと罪が軽いと思うんだが

  24. より:

    人間は改善できるのに 日本人はそれを許さない空気
    失敗して成長するのに 完璧な人間はいないのに・・・

コメントを残す