【DaiGo】 無能オリンピック◆コロナ対応も遅れる日本は捨てて海外逃亡へ【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 無能オリンピック◆コロナ対応も遅れる日本は捨てて海外逃亡へ【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    トランプみたいに札束の暴力で権力を取りに行けば一通りなんでもできる

  2. より:

    限界五輪の件
    〜逆境アンチテーゼ〜
    No.001.01.01
    コロナ禍での福島復興五輪が始まった、商業主義、大国優位脱却などの課題あるが自国開催は今後無いだろうこの優勢値を楽しみたい。w

  3. より:

    日に日に胡散臭さが増しておるな……

  4. より:

    何となく「それ違くない?おかしくない?」って思っていたことが凄くスッキリしました。
    感じていた違和感が何だったのか、全てDaiGoさんが言葉にしてくれた…

    文章力、情報処理能力、語彙力の訓練しようと思いました。

  5. より:

    濃厚挿入wwwwwwwwwwww

  6. より:

    不思議ではない日本の政府はこのレベルの政策しかできない、政治家がバカじゃなくて単純に国民があれなだけ

  7. より:

    選挙とか誰に投票しても変わらない

  8. より:

    金と能力がある人はさっさと日本を捨てて海外で生きていくしかないですかね〜
    自分含めそれがない凡人は食い物にされて淘汰されていくんでしょう(T_T)

  9. より:

    選挙言っても、無能なんですけど。。

  10. より:

    その通りですね

  11. より:

    コロナってただの風邪やんwインフルの方が驚異的w
    コロナで重症化ならインフルでは即死では??インフルは強いから子供をどんどん殺すけど、コロナの子供の死者数は0人。

    交通事故で死んでも、本人の自覚症状がないくらいの陽性反応でもコロナ死とか、元々他の疾患での重傷者がコロナに陽性ならコロナ重症者って・・(-_-;)

    コロナ死も1年間のデータではなく累計数だし。2009年のインフル大流行の方が今の10倍はヤバかったのにそれは隠すし。
    そもそも日本人は毎日3000人以上でコロナは1%もいかない。

    毎日毎日コロナ以上に怖くてコロナ以上に日本人が死んでるのにコロナってさけんでもね~

    医療崩壊も元々日本にあった問題でコロナからはじまったわけではないし、国がそもそもコロナ患者のベット使用率を1.9%にしてるだけなのに・・。

    コロナで重体ならインフルなら即死だね。

    日本ばかー

    だいごさんは好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  12. より:

    コロナ以前に日本はもうオリンピックやら万博やらで盛り上がる国じゃない。1964年の東京オリンピック、1970年の大阪万博、1972年の札幌冬季オリンピックはまだ日本が伸びていく時期だったし経済成長へのカンフル剤の意味合いもあったからやる意味もあった。今はどうか。日本は落ち目になっている。落ち目になっている状態でオリンピックやら万博やらやった所で意味がないのは既に長野オリンピックや愛知万博で分かりきってるハズなのだが…。

  13. より:

    DAIGOさん初めてコメします。どうしてオリンピック強行開催するか調べて下さい。カラクリがわかります。日本の未来の為によろしくお願いいたします。

  14. より:

    インターネットでの投票が普及してほしい
    多分ないけどー

  15. より:

    自粛している人たちは
    売国ビジネスに知らず知らず手を貸してる共犯よ

  16. より:

    まだ30%も現政権を支持するアホがいる国ですが、捨てたくない場合はどうしようか。

  17. より:

    まぁ、でも日本政府のダメダメさがわかってきて良い感じだね。もっと世の中悪くなるだろうから、もっと気づく人増えるかも

  18. より:

    オリンピック、ボイコットしようよ。国民の大半が望んでない。当日、会場に行かなきゃいい。政府の方々にやってもらいましょう

  19. より:

    せっかくン10年ぶりに巡ってきた日本でオリンピック開催、なのに
    こんなズタボロの状況で形だけのオリンピックやって満足なのかね、強硬派は。
    延期して状況が五体満足に戻るのを待ってからあらためての開催を目指すほうに注力すべきだと思うよ。
    言うまでもないってレベルの話だけどね。

  20. より:

    今後は、高齢者が本気で働く社会になるから若者は働かなくても良い。

  21. より:

    オリンピックは時代錯誤。

  22. より:

    日本国民はNYタイムズやWポストなどの左翼的新聞や日本の左翼的メディアに影響受けすぎ。無視したらいい。米国国民の大多数はコロナは終わったと思っている、私の周りにいる数百人の友人はコロナなと恐れていないし、ワクチンも打っていない。コロナの背後にある政治的陰謀に負けてはいけない。コロナに負けるな。東京オリンピックを成功させよう!あほあほと言っているけれど自分もそのれベルの人間に見える。

  23. より:

    日本国民はNYタイムズやWポストなどの左翼的新聞や日本の左翼的メディアに影響受けすぎ。無視したらいい。米国国民の大多数はコロナは終わったと思っている、私の周りにいる数百人の友人はコロナなと恐れていないし、ワクチンも打っていない。コロナの背後にある政治的陰謀に負けてはいけない。コロナに負けるな。東京オリンピックを成功させよう!

  24. より:

    ちゃんと調べて投票しようとしたら、無記名投票になるんだわ、俺の地域。
    ヤバイのしかいない。

  25. より:

    正直選挙行って誰かを落とそうとしても裏で相当な権力動いてるから無理。
    麻生や二階なんて国民が何したって当選するよ。
    可能なら国外に逃げるのが一番。
    どんなに希望的観測をしても日本の未来がオワコンなのは明らかだし。

  26. より:

    選挙行っても、小選挙区では、人を選べない。
    党を選ぶだけの選挙では、有能な政策を掲げてる議員選べない。選挙改革の是正をしないとね!

  27. より:

    海外に行ってどうすんの?
    日本より感染拡大してない所だと隔離もあるし迷惑かけることになりかねない
    また、感染拡大してる所だとワクチンがあろうとリスクにしかならない
    そもそも人の移動が感染拡大の原因になってるのに

  28. より:

    濃厚挿入?・・・あ、カルピス注射か!。。

  29. より:

    選挙行っても意味ねーよ、平和ボケの国で政治家になりたい奴なんて全員利権で楽して金稼ぎたい奴に決まってるじゃん
    選挙行くよりテロとか暗殺とかした方がよっぽど政治家に圧力かけられるよ

  30. より:

    政府「止まるんじゃねぇぞ…」

  31. より:

    自民は良い議員もいる、ダメな議員もいっぱいいるけど、立民、国民、令和、公明はほぼ共産党と変らない売国奴ばかりだから日本を任せられないからこうなってるんだけど・・・
    政府の失敗は入国管理が十分でない事と、日本は感染者、死者とも欧米の100分の1程度なので何もしなくて良いぐらいなのにテレビやネット左翼や小池に煽られて、やらなくてもいい、やっても、やらなくても変わらない対策をして、経済を低迷させた事ですね。
    オリンピックは最悪、無観客ですれば問題ないでしょう。野球もサッカーも、ゴルフも他のスポーツも既にやってるでしょう。オリンピック中止が正しいとは何処の共産等の回し者なんだよ~

  32. より:

    お酒を出さなければマスク会食をしてくれると思っているんですよ。
    わからない?
    ピント外れなのはどの通りですが。

コメントを残す