【ひろゆき】【坂上忍・バイキング終了(打ち切り)】2022年春に坂上忍がMCのバイキングMOREが打ち切り。を受け坂上忍問題【飲酒】【放送事故】【問題発言】【フジテレビ】【切り抜き/論破】



【坂上忍バイキング打ち切り】バイキングのMC坂上忍問題について 坂上忍 バイキング打ち切り 坂上忍 問題発言 坂上忍 打ち切り 毎日、10 …

source

「【ひろゆき】【坂上忍・バイキング終了(打ち切り)】2022年春に坂上忍がMCのバイキングMOREが打ち切り。を受け坂上忍問題【飲酒】【放送事故】【問題発言】【フジテレビ】【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき
    バイキングMOREに出て
    坂上忍にキレられるか
    喧嘩してほしい。

  2. より:

    制度をきちんと見直して、許容できる範囲になれば、仲良くやっていけると思います。
    差別も受けた経験はあると思うけれど、祖国に帰れなかったのは半島政府が拒否したからであり日本政府はやる事はやってあげたとは思うので、行き過ぎた制度を見直して日本人も納得できるものにすれば、お互い歩み寄れるのではないのかな。

  3. より:

    サラッと深い話ししてますね。確かに違和感しかないですよね。基本的に在日朝鮮人の方に対して悪意を持っている人が使う悪口なのかすらよくわからない言葉が在日です。お前は在日だ!って言われても違うよ?としか答えようが無いし更に言うと違うけどどちらでもいいのです。在日って言葉は言葉のままでしかなく普通の日本語です。ディスとして成立していないんですよね差別主義者が自分の言われたく無い屈辱を感じるであろう言葉を放っているだけで差別的に見ていれば見ているほど耐え難い屈辱を感じる言葉になるのでしょうけどお前は在日だろ!とか言う人とは感性も常識も噛み合わないので いえ違いますよ?としか返しようがないのです。歴史的な背景があり自国に帰らず、または帰れなかったから日本に住んでいる人達の事ですよね?敵対の構図を前提に言われたら嫌に決まってると思ってるんだろうけど反論する理由も無いし言われても困らないので戸惑いしか発生しない。有る意味怖すぎる

コメントを残す