【ひろゆき】※あなたの行動が子どもの未来を奪います ※どんな教育よりも重要なのは●●しない親ですよ【切り抜き】



0:00 子どもにとって親は裏切らない存在 1:54 両親が他界し自分を責め続けてしまう 2:18 嫌な事を思い出してしまう時の対処法 ご視聴 …

source

「【ひろゆき】※あなたの行動が子どもの未来を奪います ※どんな教育よりも重要なのは●●しない親ですよ【切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    再婚したとしてその相手がいい人とは限らない
    自分が身を持って体験済み
    父子家庭でも自分は後々幸せだと思えたがな

  2. より:

    言われなくてもわかっちゃいるけど、やっぱり言ってもらった方が安心するってのはあるよなぁと

  3. より:

    そんな、判りきってる事貴方が言わなくても皆わかってますよ。

  4. より:

    母親の存在、大きいですよね。嫌な事、思い出さない様に忙しくしてた方が良いのかな。

  5. より:

    これは心理学部ひろゆき

  6. より:

    嫌なことを考えるループから抜けるのに何かに没頭する!

  7. より:

    身体に負担をかけない方法ってのが要点ですね。
    依存症になるものって身体に負担かけるやつだ確かにって気付きました。
    本気出して見付けよう~!!!

  8. より:

    『結婚しちゃって下さい』あ〜ぁ 簡単に言うよなぁ。ひろゆきさんは生活保護と彼女をつくって下さい ってよく言うよね。

  9. より:

    多動のひろゆきが殴られなかったのは奇跡

  10. より:

    確かにお父さんだけの子育ては大変だろうが、新しくお母さんを迎え入れる事で解決するって単純な話でもない気が…
    優しくて相談者を大切に想う女性なら、その子供も愛するだろうけど、2人の間に子供が出来た途端、前妻の子供に冷たく当たるって人もこの世には存在するからね。子供との時間を大事にしながら慎重に見極めて欲しい

  11. より:

    公務員で金持ちだからって理由で結婚する人が前妻の子供を大切にしてくれるのか?

  12. より:

    「完全にこの人は裏切らない存在」は幼少期には必須ですね‼️血が繋がってなくてもいいから、息子さんが安心して帰れる場所を作ってあげて欲しいです。

  13. より:

    涙(T_T)涙

  14. より:

    アルコールは睡眠悪くするし
    どんどんメンタルやられていきますからね!
    正しい情報をえて運動したり友人つくったり
    好きな事をして生きていくのがいいですね♪

  15. より:

    母親のように心の寄り所の存在がいると子どもって安心して色々冒険できますよね✨

  16. より:

    ひろゆきさん、半分カウンセラーみたくなってきてるな。

コメントを残す