【ひろゆき】※僕は毎回やってます ※会議でコレをすると、仕事が楽しくなり会社の業績も上がるんですよね【切り抜き】



0:00 会議中にコレやると業績が伸びます 1:00 テーマを崩すことが効率的なこともある 1:53 会議中の笑いを取るメリット ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】※僕は毎回やってます ※会議でコレをすると、仕事が楽しくなり会社の業績も上がるんですよね【切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    まず何にしても、幾らかでも「親しくなる」と云うのは第一に重要ですよね!同意意見でも、より強力に賛同して貰えますし、「異見」でも反感が小さくなり、理解して貰い易くなります。「好かれる」のとは違います。
    追記
    「先ほど○○さんが言われた意見と、私も同意見なんですが…」と言って別角度から補強をしてあげる発言を言えば良いのではないですかねえ。

  2. より:

    社内の会議で何か発言しなきゃいけないとかくだらんこと考えてる奴は気楽やな
    底辺サラリーマンの悩みをひろゆきくんにぶつけても、ひろゆきくんは経歴考えたら経験が偏りすぎてて参考にならないって分かるだろ

  3. より:

    味方にならなくても敵にならない振る舞いは大事ですね✨

  4. より:

    自分は芸人って思考で生きると嫌なことあってもエピソードになるからおすすめ

  5. より:

    会議で何を発言するかを考える時間を作るより、何故この会議が開かれ、自分が出席しているかを考えた方が良いのでは?

  6. より:

    安倍元総理大臣は野党から噛みつかれてもジョークで返してた所が好きだったなぁタモリさんの『笑っていいとも』に出た総理大臣って安倍さんだけ。

  7. より:

    そも発言することなかったら黙ってたらいいんじゃないですかねw
    指摘されたら「ありません」でOKでしょ✨

コメントを残す