【神対応】朝倉未来が見せた驚くべき神対応に一同驚愕!? ヒカルが叩かれることを未然に防ぐ優しい心遣い。高い危機管理能力を見せる朝倉未来【切り抜き ネクステ 】【ヒカルまとめ】



この危機管理能力はすごいですね。。。 さすが朝倉未来さんですね 動画はこちら↓ https://youtu.be/-cVV7K-jmbk 【チャンネル概要】 ※当 …

source

「【神対応】朝倉未来が見せた驚くべき神対応に一同驚愕!? ヒカルが叩かれることを未然に防ぐ優しい心遣い。高い危機管理能力を見せる朝倉未来【切り抜き ネクステ 】【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    自分もこれはすごいと思います

  2. より:

    高校も出てないのにかなり頭が良い人だなと思う。
    この前の対談も、逆にDaiGoなんて死ぬほど専門書読んでるはずなのに、なんか朝倉未来より残念な思考にみえた。
    ヒカルさんはまったく考えてないままでたまたま稼ぐとこうなりますの典型。
    金持ってちやほやを買う単なるキャバクラの客。

    アンチとかじゃなく、同世代で三者三様の生き様が垣間見れて楽しい。

  3. より:

    とても今のアラサーの人の考えとは思えない見識、思慮深さ、朝倉未来って100年くらい
    生きた人が、その前世の全記憶を保持したまま、生まれ変わって来たんではないかと思ってしまう事がある
    ちなみにミーは61才です

  4. より:

    これはまじ神対応だと思った

  5. より:

    早速切り取られてて草

  6. より:

    この人は人としてなんかすごい。

  7. より:

    ヒカルに媚びまくり

  8. より:

    みくるー、勝ってくれよ!

  9. より:

    そうだねぇ☺️
    減量は自分の為だからね

  10. より:

    ちゃんと切り抜かれてて草

  11. より:

    この人すごい^_^

  12. より:

    減量に対しての言葉がいいね。

  13. より:

    これは素直に凄いなって思った

  14. より:

    優しい

  15. より:

    これは神対応✨

  16. より:

    かってくれのひとこと

  17. より:

コメントを残す