【DaiGo】 絶対やめとけ◆DaiGoとお付き合いする方法【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 絶対やめとけ◆DaiGoとお付き合いする方法【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    人間はぜったいに夢を見ているって聞いたことがある。
    たぶん脳の整理のために映像も動くんだろうけど。
    私も自信をもって夢の映像思い出せなかったら「夢見なかった」って言えるけど
    覚えていないから出てこないだけって聞いた。

    違う言い方すると、寝ている人を見て、その次の朝に
    夢を見たか聞いて、まったく見てないと答えが返ってきたらそれが状況証拠かもね
    夢見ているから、寝ているときにいろいろ動くはずだけど
    起きた後にまったく見ていないと本人も自信を持って言えるくらいわからない。

    これを整理すると、夢見ているけど、起きたら絶対に見ていないとわかるくらいすっかり忘れているのでは
    時間をさかのぼると、夢を見ているかのようにもぞもぞ動くじゃないですか
    時間を戻すと「絶対に見てないって、ほんとだって」
    ようするに本当に完全に忘れてしまっているのかもしれない
    よく考えてみたらなんでそうなるのか不思議だねー

  2. より:

    スタイリッシュな返しw
    DaiGo様と付き合うなら腹筋縦に割っといた方がいいらしいですよ。

  3. より:

    切り抜きに本人は草

  4. より:

    夢でも会いたくない。

  5. より:

    サムネのテロップが見やすくていいですね!

  6. より:

    頭いい人尊敬するけど付き合ったらとしたら難しそうよね笑笑

  7. より:

    あ、あの、DaiGoさん、おはようございます。ごめんなさい!本当に申し訳ありませんでした。大切な弟さんの名前を読み間違えていた事に、今頃気づきまして、何度か言われてる動画を見せてもらってたのに、気づくのも遅くてごめんなさい!!彗悟けいごさんでした。彗悟さん本当にごめんなさい!しばらく見られなかったのはそのせいだったんですね!大変失礼な事をしてました。どうぞ出来ましたらお許しくださいますように!!今後読めない漢字は調べて分かってから使いうようにしっかり気をつけます。ごめんなさい!彗悟さんDaiGoさんご兄弟様へ。

  8. より:

    これ「へー」って感じですよねー笑

  9. より:

    ほんとにややこしそうwww

  10. より:

    前提条件難易度Max無理ゲーすぎて草
    いっそ次元を1つ下げないと探せなさそう

  11. より:

    これで本当に夢で挨拶されてら怖すぎる

  12. より:

    ややこしいのは知ってた

  13. より:

    daigoの抱える闇の深さ

  14. より:

    最近DaiGoさんの、夢に出てる女性は、どんな人ですか?良かったら教えてください?

  15. より:

    DaiGoさんの歴代彼女って、どんな女性達なんだろう。

  16. より:

    DaiGoさんとお付き合いできる女性はかなりの強者ですね!尊敬します。

  17. より:

    最初の効果音で笑ったw

  18. より:

    切り抜きだとコメントで気軽に動画の楽しさを共有できるとこ良いよね

  19. より:

    カッコイイです、、

  20. より:

    夢?夢ってなんすか?

  21. より:

    似たような経験ある。今まで興味なかったのに何故かどういうわけか夢に出てきた人、起きたら気になる存在に…。これ何て言う現象なんでしょ?すごい不思議。

  22. より:

    メンタリストを緊張させる女性がいたらそりゃ凄いなそのひと

  23. より:

    夢に登場してくださいは笑う

  24. より:

    あすかキララとやってたくね?

  25. より:

    Daigoさんと付き合うなんて全部見抜かれてそうで怖いよ~
    なんでこんな畏れ多いこと訊く女子がいるの(笑)?

    欠陥があっても見逃してくれるぐらいにDaigoさんの好みドンピシャの美人に生まれないと難しいと思います

    そういう人はDaigoさんの方からロックオンしてくれるから待ってればいい

  26. より:

    夢のような時間ってのは一瞬だよな。
    ほんとに夢で一瞬だったのだろうけど

コメントを残す