取り返しがつかなくなる前に必ず見てください。ひろゆきがたどり着いた後悔しない人生の送り方【ひろゆき 切り抜き】



今回は後悔しない人生の歩み方について語るシーンを切り抜きました。ぜひ参考にしてみてください。 0;00 後悔しない人生を歩む …

source

「取り返しがつかなくなる前に必ず見てください。ひろゆきがたどり着いた後悔しない人生の送り方【ひろゆき 切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    人生は一度きりと言ったって、その人ができる限界はあると思う。嫌なことをしてキツイ思いしても、大したものになれるわけでもないと思う。雇われてナンボくらいが、せきのやま。
    インドなんかはカースト制度があって、ある程度身分が決まって生まれてくる。日本も特別能力が高くなければ、似たようなもんでしょ。ある程度、どういう家に生まれたとかで変わるよね。
    ボンクラでも、何とかなる的な。そんなあくせく働かずに、ある程度で生きて死ぬのが幸せなんじゃないかなあ。税金沢山搾取されて、それを上級国民?どもの財布代わりにされるのは苦痛でしかない。もっと言えば、この国に産まれたこと自体が不幸だと思うよ。w

  2. より:

    毎日通勤中に車で切り抜き聞いてるけどすげぇ為になるわ

  3. より:

    親って意外に我が子の幸せを考えていないです…特に母親は、家族(よその人)が増えるのを煩わしがります。クチでは「早くお相手見付けなさいよ」などと言いながらもですね。

  4. より:

    ひろゆきの言うことは大事!!!

  5. より:

    4んだ、4万円と
    4が好きだな。

  6. より:

    ひろゆきさん、良い事いいますね。後悔の無いように頑張るのが、「今やるべき」ことですね。

  7. より:

    100%幸せな人はいないと思うし、残念ながら今の現状が、実はマックスの幸福状態で、それ以上は望まない方が身のためですよ。社会はこんな状況でも、随分と私達には配慮してくれてますからね。

  8. より:

    まあ、25歳になったら親元を、離れると、良いですよ。
    小さなアパートでも、良いですよ。
    昔と違って、今はコンビニがあるでしょう。昔は、無かった。
    ご飯は、自分が行動しないと食べれません。
    不便さを思い、自分の、将来を、考える。
    大谷選手みたいに、いくつで結婚。
    親が、いくつのとき、どうなって
    いる。どうでしょう。

  9. より:

    人は死ぬと、というのは肯定的な言葉なんだよね。
    どんだけ早く、その意味に気づけるか。

  10. より:

    私は家庭環境が最悪で、祖母に育てられたんですが、叔父夫婦(他界した母の弟)と折り合いが悪いことから、なかなか施設に行く事ができませんでした。ですが、親戚からご飯が食べれなくなったと聞き、どうしても会いたくて施設面会予約取り、その面会の前夜に亡くなってしまい、後悔しかありません。ひろゆきさんが言う通り、絶対会いに行ってあげてください。

  11. より:

    入院しているなら 3ヶ月すれば追い出されますから そんなに大切に思われるならお家で面倒を見てあげて下さい 今日本の延命治療が若者の未来を潰す迄に大問題になっています 夫婦や親子間でも 56す事になる事件も多発しています 
    その覚悟を持って 介護を頑張ってあげて下さい

  12. より:

    ユーチューブ出てるのにTikTokもいますね(*^_^*)

  13. より:

    ボケで再生医療が進展しなかった?

  14. より:

    気にしたら負けそんなン会いに行っても哀しくなるだけよ

  15. より:

    うつ病の方えらいですねー うつ病の方は自分が仕事したいってタイミングは危険ですけどねw
    私なら甘えますねー 間違いなく生活保護か障害年金目指します。 
    現在投資に甘えて嫁に甘えて好きなことしゃべって金が入ります。
    次は国に甘えるために楽に行動してますw うまくいくかどうかわかりませんが頑張ります✨

  16. より:

    私は母親が大切なので日々散歩しながら電話しております。
    嫁ちゃんは超優しい子でこんな終わってる人間を好きになってくれましたw
    これからFIRE生活ですし、日々しょうもないことで涙出すまで笑いますし、本当に一緒にいてよかったですw
    嫁の力で自己紹介してるだけで生活できるような環境になったことにめちゃくちゃ感謝しております。

コメントを残す