【ひろゆき】ゆたぼんパパの衆院選出馬宣言に思うこと



【ひろゆき】嫌なら動くか自分が変わるしかない。。Coopers Best Extra Stoutを呑みながら。2021/05/19 M23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ゆたぼんパパの衆院選出馬宣言に思うこと」への15件のフィードバック

  1. より:

    つまり奥さんのことを振られてお目目ぱちぱちするのは本音を答えたくないからという…

  2. より:

    あぁ、どうとでも靡けるのって、
    確かにどうでもいいからだわぁ。そうね。

  3. より:

    お金だろうなぁ

  4. より:

    キョロキョロとパチパチパチは情報収集機関だったのか

  5. より:

    サムネで遠藤を思い出した

  6. より:

    後半のやつ、結構大事だね。

  7. より:

    「世の中どうでもいいと思ってる」のに「知識がある」のって歪よね
    興味ないのに覚えてられる辺り、いい意味でイカれてるんだろうな

  8. より:

    めっちゃ手や顔動くな

  9. より:

    N国党の件はひろゆきの予想通りの展開になっているね

  10. より:

    キョロキョロしてる時は本音じゃない事を喋ってる時ね

  11. より:

    ひろゆき氏の最後のコメントは凄く驚いた。完全に自分を殺して質問者に沿った回答が出来るんだ。どれだけ引き出しが多いんだろう。でも、それで誤解される場合もあるだろうね。

  12. より:

    1:09 ガチ恋勢にオススメゆきはここです

  13. より:

    政党に利用されて、完全にかませ犬です

  14. より:

    100イイネ超えたら
    正社員の仕事やめる

  15. より:

    私の中に在庫あっても きょろきょろしたり体動かしながらしゃべったほうが言葉でますねー♪

コメントを残す