【慈善活動】吉本興業の若手芸人にマジレスするヒカルw【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 偽善してきました https://youtu.be/yC6fADigYI0 ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、 …

source

「【慈善活動】吉本興業の若手芸人にマジレスするヒカルw【ヒカルまとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    正しいけど、みんなちょっとテレビに出たことあるぐらいでは食えないから、実際はバイト業などに追われる人ばかり。
    これもネタになるときはくる。
    M1優勝する前から、ある程度知名度のあったとろサーモンさんでさえ、M1取れるまではバイトしていた。
    やり続けることでしか、わずかなチャンスはやってこないのかもしれません。
    それぐらい芸人だけで食べるって難しい。
    頑張ってください。

  2. より:

    ごもっともで草。

コメントを残す