ウイグル人虐殺は本当だと思いますか?政府側はフェイクニュースだと主張していますが 【教えて!ひろゆき先生】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「ウイグル人虐殺は本当だと思いますか?政府側はフェイクニュースだと主張していますが 【教えて!ひろゆき先生】」への3件のフィードバック

  1. より:

    中国も信用できないけど、ジェノサイド認定したアメリカもプロパガンダとしてナイラ証言みたいなでっち上げを平気でやっちゃうような国だから、正直どこも信用できない

  2. より:

    ひろゆきさんは一つ解釈を間違えちゃったね笑
    極悪中狂連中は心臓待ちの者が金を払えばウイグルの人達や強制収容されている人達から心臓を取る。
    取られたら死ぬ臓器もある
    これすなわちジェノサイド
    虐殺です。

  3. より:

    臓器売買はおそろしいね

コメントを残す