【ひろゆき】人に注意される事が怖い人へ【切り抜き】



注意、指摘が怖い! 動画が面白かったらチャンネル登録&高評価よろしく登録お願いします!

source

「【ひろゆき】人に注意される事が怖い人へ【切り抜き】」への31件のフィードバック

  1. より:

    過度な恐怖症の人が居るんだけどミスの報告の前にめっちゃ言い訳してくるから要件を先話してほしいってすげえ思うし伝えてるんだけど絶対直らない
    俺自身は一回もきつい事言ったこと無いのに

  2. より:

    明日から毎日宿題忘れてみよっと

  3. より:

    逆に特に優秀でもないのに注意されないやつを見てみるのもいいんじゃない?
    自分に向けられた指摘の声がありがたく感じるよ

  4. より:

    注意から怒号に変わったらどうしたらいいですか?って聞いたら労基に訴えろとか無茶言ってきそう

  5. より:

    それやったら会社クビになったで

  6. より:

    俺も注意されるのが嫌でバイトで注意されないようにめっちゃ頑張ってたな。逆に軽いミスくらいだったら全力で隠してたわ。
    注意されるのが嫌すぎて課題提出忘れてた次の授業にはマジで出たくなくなる。授業始まる1分前まで授業出るか考えることあるわ

  7. より:

    幼少期に、矛盾のある叱りを受けてきた子供は、親の怒りの沸点やトリガーが理解できないまま育ったため、相手が急に怒り出すのではないかと怯えるらしいです。やはり、この幼少期に植え付けられた性格の場合、論理で理解できても、実際に直すのはかなり難しいです。ならば、論理で理解するより、相手に怒られた場合どうしようかと怒られた場合の対策をするのがいいのではないでしょうか?あくまで個人的な意見ですので異論は認めます。

  8. より:

    相手を見るな、見せておけ。一切合切気にするな。最悪冷たい奴と思われてもいい。

  9. より:

    この間言ってた「他人を怒らせる練習をしてください」は流石に無理があると思ったけど、これは結構現実的だな…これから試してみよっかな…

  10. より:

    注意したがる注意バカがいるんだよ世の中には

  11. より:

    それでクビになったらどうするよ?

  12. より:

    繊細な人は心病みやすいかも

  13. より:

    注意する側の人間になった時、注意点の説明がわかりやすく、物腰柔らかに注意できるような人間になりたい
    それで舐められたらどうしようもないから、多少は鞭成分も混ぜなきゃいけないかもだけど

  14. より:

    ひろゆきみたいに積極的に人に突っかかって論破楽しんでる人間に求めるアドバイスじゃないだろ
    こういう所なんだ、この質問者のダメな所は

  15. より:

    注意されなくなったら終わりでしょ?言っても無駄だと思われたらおしまい、言われてるうちはまだ良いことだよ

  16. より:

    幼稚園の時から怒られるのが本当に嫌だった
    叱られた次の日は先生と顔も合わせられないくらい萎縮してた
    今はバイト先でそれになってます

  17. より:

    何かあったら全部お前が悪いと言われつづけてたらある日どうせ何かあったら全て自分が悪いってんならもうそれでいいやって考えるようになってから平気で人を傷付けれるようになったな
    人の金を奪い取ってもどうせ何かあったら自分が悪いんだから今更関係ないだろくらいしか思わなくなっちまった

  18. より:

    日本では注意する奴=頭のおかしいキチでしかないからな
    だから注意されたらキレる奴が多いし煽り運転もチャリスマホも飲酒運転も虐待も無くならない

  19. より:

    怒られるのがうぜーから今年入った会社やめたわ、くそが

  20. より:

    どうして自分を責めるのですか?
    他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。

    アインシュタイン

  21. より:

    正直にミス申告して成長しようと思ったらクビになった。

  22. より:

    そもそもよほどの奴じゃない限り、特定の人を毎日注意する状況があるか?
    つまり周囲の器が小さいんだよ。少しでも自分の思い通りにならないとキレ散らかして正当化するタイプ

  23. より:

    注意に慣れようとすると壊れる

  24. より:

    それが出来りゃ苦労しないよ。

  25. より:

    注意されたことを即改善すると逆に喜ばれるゾ

  26. より:

    人に注意されないことを第一に考えてた人が開き直るとクズになる気がする
    ソースは自分

  27. より:

    こんなんやってたらミス無くせない無能扱いされて居場所なくして終わりぞ本気で言ってんのか?

  28. より:

    嫁さんに、注意されるのが、
    カイカンに、なったひろゆき様(笑)

  29. より:

    こういう人は普通に病気持ってると思う
    強迫性障害とか
    病院一択

  30. より:

    自分も同じだったけど、「注意されてはいけない」という考えから、「必要な時に注意してもらう」て考えにシフトしたら、特に気にしなくなった。
    尤も、注意してくれる人が頼れる人だったからだけど。

  31. より:

    ちゃんと前向きなアドバイスが出来るのが凄いなあ
    俺だったら「一回注意されすぎて気を失って倒れてみたら周りの対応が変わると思いますよ」とか言っちゃう

コメントを残す