【ひろゆき】※もうときめかない…※うちの彼女というか奥さんというか細君というか妻というかと結婚したがもう…!!!ひろゆきの嫁!!【切り抜き/論破】



ひろゆきの妻にはもうときめかない!!!うちの細君というか彼女というか妻というか【奥さんVSひろゆき】 ひろゆき 妻 ひろゆき 奥さん …

source

「【ひろゆき】※もうときめかない…※うちの彼女というか奥さんというか細君というか妻というかと結婚したがもう…!!!ひろゆきの嫁!!【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ほられもん「本妻は俺だもんな」

  2. より:

    ずっとピンヒールだと歩くの辛いでしょ?若いウチはキラキラお洒落して見栄えのいい相手を求めればいい。
    歳食ったら楽なクロックスで良い訳よ。
    実用性が1番。

  3. より:

    確かにときめかない。しかし、不貞は罪になるので夫婦間でどうにかしなくちゃならない。それは権利であり義務だから。フランスだと結婚までの純潔を守って、結婚してからは適当にしてると聞きますがどうなんだろう??

  4. より:

    空気のような存在というか関係が一番いいのかな?

  5. より:

    ひろゆきが歌ってる動画見たいな

コメントを残す