ひろゆきに『丸め込まれる』ヒカルをひげおやじが必死に止めるw#Shorts【ヒカルまとめ】

「ひろゆきに『丸め込まれる』ヒカルをひげおやじが必死に止めるw#Shorts【ヒカルまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    2人が楽しそうでなにより

  2. より:

    ちゃんとひろゆきが言ってたタイムフライヤー1着じゃない?競馬したことないからわからんけど

  3. より:

    このときの人ひげオヤジだったんだ!!

  4. より:

    ひげおやじも呼んだのは正解

  5. より:

    タイムフライヤー勝ってるんよな

  6. より:

    なんで店長ひろゆきにタメ語なの?って思ったらひげおやじだった

  7. より:

    ひげおやじがいることで3倍くらいおもしろくなっとるww

  8. より:

    こういうのだけ撮ればいいのに

  9. より:

    場所‼︎笑

  10. より:

    マイハートビートってかっこよくね

  11. より:

    かまいたちかよ。

  12. より:

    唯一ひろゆきを論破できる相方といつか親友というか妻君

  13. より:

    え?これ当ててるの?
    答えが分かんない( ´•ω•` )

  14. より:

    6点買いしとけば勝てたね

  15. より:

    ちばニャンの300万円が聞きたくなるな〜

  16. より:

    ひげおやじと絡む時のひろゆきが一番面白いのは店長と絡むヒカルと同じ感じがする

  17. より:

    おもろ

  18. より:

    ひろゆき付近だけ画質悪い気がするんだがw

  19. より:

    2歳なら血統と厩舎を見ないとあかんよ

コメントを残す