これだけは気をつけたほうが良い…人によってはマジで嫌われます…【DaiGo切り抜き/成功/プレゼント】【DaiGoまとめ】



00:00 実は嫌われるかもしれないプレゼント 00:43 サプライズプレゼントは失敗率が高い 01:36 渡すと最悪嫌われるプレゼント 04:00 この …

source

「これだけは気をつけたほうが良い…人によってはマジで嫌われます…【DaiGo切り抜き/成功/プレゼント】【DaiGoまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    くれる人との関係性にもよるのではないかい。
    家族からのプレゼントとしての金券なら心置きなく貰える等。

  2. より:

    金ないけど普通に金くれ。

  3. より:

    ギフトカードなんてあげるくらいなら現金あげるわ

  4. より:

    入院した時に友人からギフトカード頂いた時、めちゃくちゃ嬉しかったですけどねぇ〜
    お金には困ってなくもなかったけど。。。

  5. より:

    脳死で饅頭とかモナカとか貰うとまぁ食う時ないよね。ハムください

  6. より:

    下に見てくれて構わないのでお金ください

  7. より:

    警察何回呼んでも家の裏のヤン車が煩いから挨拶文と金券をポストに入れたら静かになった。

  8. より:

    では、フライパンとか冷蔵庫とかテレビ等がいいのでしょうか?

コメントを残す