【フリーメイソン】※入会の条件※ 調べてみた結果とんでもない内容が…。岡田はギリイケるかも【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 フリーメイソンは勧誘や宣伝を禁止 0:43 岡田がもし入会するなら 0:58 日本人がフリーメイソンに入りにくい理由 1:23 フリーメイソンの …

source

「【フリーメイソン】※入会の条件※ 調べてみた結果とんでもない内容が…。岡田はギリイケるかも【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への47件のフィードバック

  1. より:

    へー全く宣伝しないとフリーメーソンみたいな認識になるんやね
    なんていうか、誤解を解かない感じがするね。全く知らせちゃいけないなら誤解溶けないだろうね。

  2. より:

    オレはオレを信じてる‼️
    最強ですね‼️

  3. より:

    そこまで経て、で何すんの?感が強い

  4. より:

    助田さん…

  5. より:

    Your open the box
    I'm came
    だけじゃダメなのか

  6. より:

    私はフリーメイソンです。可能な質問だけにお答えします。

  7. より:

    フリーメイソンなのに有料で草wwwww

  8. より:

    高須院長はなんか暗記法を使って必死に誓いの言葉覚えたそうですね。あと無神論者だと断られる。慈善活動とかもしてるらしいけど倶楽部みたいな物で、一緒に集まってなんか儀式やって仲良くしましょうみたいな交流目的なんだろうな。

  9. より:

    フリーメイソン会員です。おそらく、皆さんがご想像されている程、敷居が高いわけではありませんよ。

  10. より:

    10億の敷金預けた途端、メディアが好みの情報を何処のチャンネルも顕著にやってくれるんやて。戦争の押し売り屋との闇カルテルは10億の預金から。

  11. より:

    なんかよく都市伝説の代名詞で出てくるけど
    実際のフリメンはただの仲良し周回みたいな感じなんやろなあ

  12. より:

    昔ドイツの宮殿に行った時、壁に描かれたファミリーツリーを観たんだよね。
    そしたらはじの方に小さくフリーメイソンのマークあったときは驚いたなぁ。
    当時詳しくなかったからマジで実在するんだなって肌で感じた瞬間だった。

  13. より:

    現地の言葉で詠唱ってイスラム教じゃん

  14. より:

    宣伝・勧誘は駄目なのに入会に推薦が必要なの矛盾してないか笑

  15. より:

    アヘ顔斗司夫草

  16. より:

    ダンブラウンのロストシンボルがドラマ化してたから個人的にめっちゃタイムリーな話題やわ笑

  17. より:

    心底バカにしているんだろうな彼は

  18. より:

    表向きは富裕層の友愛団体。
    実態は魔術結社。
    正面玄関から入門した会員自身もしらない。
    巧く出来た二重構造が実態。

  19. より:

    サムネw

  20. より:

    友達の叔父がフリーメンソンなのでこの間そのロッジに行ってみた。

  21. より:

    爪楊枝とか作っててほしい

  22. より:

    メイソンしてたらアゼルバイジャンが到来して、5G注入されたんだけど大丈夫そ?

  23. より:

    向こうからこない時点で搾取される側
    むしろ来られてもそいつら全員搾取する側にするけどね

  24. より:

    友愛団体だからなー。

  25. より:

    フリーメイソンの年会費ってナンボや?
    森口博子のファンクラブの年会費は5000円やしそんくらいか?

  26. より:

    フリーメイソンに入っている唯一の知り合いを、入院するくらい怒らせた斗司夫

  27. より:

    元動画から4秒削っただけで切り抜きになるのか・・・

  28. より:

    Youは何しに でフリメーソンの会合についていったの見たことあります。

  29. より:

    古い動画か
    高須は岡田が金貸せ言ったらしくボロクソ言ってたやん

  30. より:

    東京タワーの近くにを歩いてたら、いきなりフリーメーソンのマークがあって驚いたなあ。あんなところにロッヂがあるんやな。

  31. より:

    フリーメーソンになった~ら♪
    フリーメーソンになった~ら♪
    友達百人できるかな?
    百人で笑いたい♪
    この世を裏から牛耳って♪
    わっはは わっはは
    わっはっは♪

  32. より:

    フリーメーソンみたいなマークが書いてあるバーがボロいビルにあるけどまさかな…

  33. より:

    社長は定職では無いのか?

  34. より:

    作家の加治将一さんがフリーメーソンロッジに行った際に、ロッジにフィフィがいたらしい。

  35. より:

    カナダ在住でお友達の旦那フリーメンソン。オリジナルステッカーとか車に貼ってるメンバーも多いよね

  36. より:

    岡田さんイッテてワロタ

  37. より:

    サムネールの吸引力がスゴイ

  38. より:

    仏教は神様いないけどいいのか?空飛ぶスパモン教はいいのか?

  39. より:

    信仰に関しては伝統宗教じゃないとダメでいわゆる新興宗教はダメだったハズ。

  40. より:

    サムネイル画像秀逸すぎ

  41. より:

    アメリカだけど、祖父とおじ達がフリーメーソンのメンバーです。今はわからないけど、アメリカでは女性はメンバー入れないって言ってたような記憶があります。ボランティア活動とか沢山しているのが印象だった。ちなみに私はフリーメーソンの聖書のような本を祖父の形見にもっています。

  42. より:

    全裸の儀式がヤダな

  43. より:

    フリーメーソンとトロピカル部、あるいは光画部。どれに入りますか?

  44. より:

    サムネどこの顔?アニメ信じてるのとこらへん?

  45. より:

    高校生の時に学校にフリーメイソンのネックレス付けてきて自慢してる痛いやついたけど本物だったのかな。

  46. より:

    そもそも建築業界が宗教派閥を超越して営業するためのギルドみたいなものだから
    どんな宗教建築にでも営業できるような組織を構築したんだろうな

  47. より:

    誓いの言葉とかガールスカウト思い出すな

コメントを残す