【ひろゆき】 Twitterで未来予測を的中し続ける未来人のアカウントについてひろゆきが解説。この人は多分●●です。【2058年/國分玲/ジョン・タイター/都市伝説/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】 Twitterで未来予測を的中し続ける未来人のアカウントについてひろゆきが解説。この人は多分●●です。【2058年/國分玲/ジョン・タイター/都市伝説/切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき氏vs國分玲の論破バトルを見てみたい。

  2. より:

    未来人ならはよ宝くじの当選番号教えろ

  3. より:

    この人ワンピースの最後どうなったのか知ってるのかな

  4. より:

    未来人は人気者の虚言癖やね

  5. より:

    ネズミの背中やなかった?

  6. より:

    過去から来ました
    聞きたい事ありますか?

  7. より:

    ひろゆきさんもやっぱりウソだと思ってるんですね(笑)。

    ( ^∀^)

  8. より:

    未来人は未来で流行った歌を歌ってくれ

  9. より:

    いやいや嘘やぞ騙されるな笑
    この人何百個もツイートしててそれの当たったやつを公開してるだけやぞ黙らされるな笑笑

  10. より:

    コロナを予言してくれる人がいないから未来人いなくね?って思うけど、エンタメとしてウェッ!?未来人じゃん!すげーって楽しめるから良いと思う。

  11. より:

    だって鍵垢じゃんけ

  12. より:

    攻殻機動隊で、豚の臓器を移植する会社の話あったなぁ。もう一回見てこよう。

  13. より:

    まあ話題になった時点でその人の勝ちだよな

  14. より:

    まだそういう嘘をついてってその時点で信じてなくて草

  15. より:

    まぁ未来人なんてあり得ないからね。

  16. より:

    毎回思うんだけど、絶対叩かれるんだけど、
    鼻が平野紫耀に似てない、?w

  17. より:

    30年後か…
    ひろゆきも未来人だった⁉︎

  18. より:

    こいつが信じられてるの、いままでの出来事日にち単位で当ててるからだけどな

  19. より:

    これは非公開ツイートを公開するという手法を使って未来人を演じている現代人です。

  20. より:

    数字とは捏造されるためにある

  21. より:

    50年後は日本で正常位が禁止されます

  22. より:

    マジであのアカウントフォローしてるやつみんな馬鹿

  23. より:

    毎回すいませんにじわるwww

  24. より:

    こういうの信じる人ってあなたは明日死にますって言われても信じるんだろうな

  25. より:

    これ信じてるやつ頭悪いだろw

  26. より:

    そー考えたらこち亀の両さんはすごかったんですね。

  27. より:

    3:10 30分1200円、、

  28. より:

    ひろ○きもそれっぽいことしか言わなくね

  29. より:

    科学技術的面では、空飛ぶクルマについて言及していたんですけどね…笑

  30. より:

    お前もやん‼️

  31. より:

    ipsは未分化細胞じゃなくて、既に分化した細胞に特定の因子を導入することで多能性を復活させる手法ですよ。

  32. より:

    AIなんじゃない?

  33. より:

    みんな「田村 淳(あつし)」を「田村 淳(じゅん)」といっていることに対して突っ込まねえのか

  34. より:

    アフガンが米軍撤退前に陥落は予想してたんけ?

  35. より:

    適当に日にち変えてツイートして合ってないのツイ消ししてるだけだよね?

  36. より:

    僕の父に用がありますか??

  37. より:

    ひろゆきが1番の予言者説

  38. より:

    言い回しからひろゆきさんは根本からこの話信じてないのが分かりますねw

  39. より:

    きっと30年後もさらに30年後の予言に騙されてるよ俺らは

  40. より:

    コロナ前の投稿でコロナの事をしっかりと買いてれば本物だったんだけど、メダルの数とか首相が誰とかアイデアでどうにでもなる事しかやってないからね。でも見ててそこそこ面白いとは思ってる

  41. より:

    令和の元号あてたニキ、ガチの偶然で草

  42. より:

    あのツイートしまくって、正解したやつだけカギ外して、ハズレたやつ消すあのやつの事ですよねー
    エンタメも何も、なんも面白くない。

  43. より:

    トゥイッターに毎回クソジワるwwwwwwwww

  44. より:

    正直、2058年ってのが近すぎる笑
    タイムマシン実用化ってそれこそ、タイムトラベルに関する法規制とかも確立してからだろ。日本のノロノロ政治じゃ絶対無理

  45. より:

    今から25年以上前に神林長平が書いた「魂の駆動体」ってSFがあるんだけど、車は全て自動運転になり、個人で車を所有するなんてことはなくなった近未来を舞台にした話です。

    で、自分が車を所有して自分で自由に運転できた昔を懐かしんだ老人が、老人ホームの仲間と自分で運転できる車を設計するっていう話で、たいへんに感動的で僕は大好きなんだけどね。

    25年以上前に自動運転技術が発達していくことを予想して作品を書いた神林さんみたいな優れたSF作家は、ひょっとしたら未来人なんかもしれないです。

    っていうか、ひろゆきも魂の駆動体を読んだのかなあ?

コメントを残す