【ふたり①】天才・宮崎駿と同じアニメーターの道を選んだ宮崎吾郎さんの葛藤。前後編に動画を分けますが、二つとも見ると宮崎親子をきっと好きになります。【ジブリ】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=GMyyyWZVJ6s 【続きの動画】↓ 【ふたり②】コクリコ坂、冒頭シーンで勃発した …

source

「【ふたり①】天才・宮崎駿と同じアニメーターの道を選んだ宮崎吾郎さんの葛藤。前後編に動画を分けますが、二つとも見ると宮崎親子をきっと好きになります。【ジブリ】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    鈴木敏夫じゃなくて、庵野秀明がゲド戦記を提案したら評価は大きく変わったよね。

  2. より:

    大人になると、自分のやりたい事を仕事にできる奴はほんのひと握りだがそういったサクセスストーリーばかりがテレビなどで語られてしまっていると実感でわかる。
    人間、向いている事をやるに越した事はない。

  3. より:

    私はジブリの中で一番好きで20回以上見てるのがコクリコ坂からなんだけど、ゲド戦記の吾郎作品だからかめっちゃ酷評されてるの多くて悲しいんだよね。ゲド戦記は見たことないんだけどもコクリコ坂からの選曲とか挿入歌とか本当に完璧だったと思う。

  4. より:

    駿に全否定されて心が折れるアニメーターはたくさんいるけど、ハイハイと聞き流せる人間は吾郎しかいない。なので吾郎はジブリの後継者になれる。才能はまた別。って鈴木さんがゲド戦記に関するインタビューで言ってましたね。

  5. より:

    このドキュメンタリーくそ面白かったなあw
    ハヤオが可愛くて終始笑ってたww

  6. より:

    めっちゃエリートコースで微塵もかわいそうだと思えない。

  7. より:

    2人の顔を絵みたいに紹介すな笑

  8. より:

    グビの効果音可愛いかよ笑

コメントを残す