【ひろゆき】言われた瞬間に捨てられることが確定します。男性は好きな女性に"この提案"を絶対に言いません。ひろゆきが恋愛相談をする女性に回答する【ひろゆき切り抜き/論破/恋愛相談】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:30 男性に利用されやすい女性の特徴 2:08 彼女より母親の方が大切な彼氏 3:49 …

source

「【ひろゆき】言われた瞬間に捨てられることが確定します。男性は好きな女性に"この提案"を絶対に言いません。ひろゆきが恋愛相談をする女性に回答する【ひろゆき切り抜き/論破/恋愛相談】」への41件のフィードバック

  1. より:

    2マン払ってヒロユキに相談すんなよw

  2. より:

    彼氏にも相談者の彼女にも、歯に衣着せぬ発言は
    さすがッス!

  3. より:

    1:00

    笑ったw

  4. より:

    これなんではぁ…はぁって聞こえるの???

  5. より:

    こういうのを聞くと、独りがいいとつくづく思います。

  6. より:

    シンプルに彼氏がクソで草

  7. より:

    でも、浮気するくらいの男にしか好意を持てない女だと思うので諦めて下さいとしか言えない

  8. より:

    ほんとそれww
    再確認のため一度離れるって言ってる奴は別れたいと思ってる奴かバカな奴かのどちらか。

  9. より:

    メッカ姉貴には幸せになって欲しい

  10. より:

    友達が部活やめるときに「一週間考えさせてください」って顧問に言ったら「そういってる時点でやめるだろう」言ってて、そのあとに
    「付き合ってて距離置こうってなった時点で別れるんだよ」って力説してたの思い出した。

  11. より:

    確かに魅力的じゃない可能性はあるけど、魅力的じゃないから=浮気する。みたいなの嫌だなぁ..浮気する方が悪いじゃん。
    感じ方の問題だからそう言ってる訳ではないけども..

    ※自分は浮気された事は多分ありません(気づいたことはない)

  12. より:

    まぁこの先もあるからね
    浮気する人は信用できない人と思いますわ
    最後必ずぐだぐだになります。我慢して人生棒にするより振った方がいいでしょう

  13. より:

    恋は盲目!ってのをこうゆうんを言います。
    この人も少し目な冷めたらわかる!と思うねんけど・・・・ちゃんとした判断ができひんねんね。まずその子の目をまともにしてから!やね。そやないと話はしても無駄!
    やと思います。

  14. より:

    対して愛されてもないのによく彼氏だとかなんとか言えるなって不思議。

  15. より:

    都合の良い女 って多いねぇ
    金払い良い女大好き

  16. より:

    めっちゃあほやん笑笑

  17. より:

    言い返したかったことを文章で読み上げる…
    やってみよ

  18. より:

    そいつが無職ならもう終わってんな
    やりたいだけなら風俗行けよな

  19. より:

    人生に「ああ言えば良かった」「こう言い返したかった」は私も山のようにありますが…
    最後に登場した元彼はモラハラなので、仮に言い返せたとしても相手はノーダメージどころか喜ばせてしまうかも。むしろ今後は元彼に接触されないことを重視した方が良さそう。
    素敵な今彼さんは、言い返せなかった対価としての天からのご褒美かもです。

  20. より:

    浮気して、また付き合って欲しいだって、こういう人ほんまにいるんか?早めに別れたほうがいい。

  21. より:

    はぁ、さすがぴろゆき❣️

  22. より:

    スパチャ代ってどうやって決めてるんやろうか。高い方が目立つとかあるんですか?

  23. より:

    世の中にクズ男が沢山いてそんな奴に易々と騙されてる女性が沢山いるんだなーと残念でたまりません。ひろゆきさんに相談前に他の方に相談しても同じ意見だと思います。

  24. より:

    お金が絡むと本性出ると思います。
    ヒロユキさんの話すごく本質をついててすごく良い!

  25. より:

    元2チャンねらだけに、ここのコメント欄も書いた中の半分は読み返して捨ててるなあ
    トラブルめんどくせな自己防衛

  26. より:

    月15万の行き先は母じゃなくて妻(もしくは元妻)やろw

  27. より:

    彼氏には浮気されひろゆきにたぶん魅力ないと言われ……

  28. より:

    頭では理解してても心がまだ好きそうなので、ひろゆきの(第三者の)一押しが欲しいんでしょうね。

  29. より:

    女ってクズ男好きだからねぇ

  30. より:

    彼氏彼女お互いに軽くサイコパスです。

  31. より:

    恋相王ひろさん

  32. より:

    バカ同士お似合いなカップルだと思う

  33. より:

    ひろゆきに恋愛相談するとか、酒飲まない人に酒の感想聞いてるようなもんでしょ

  34. より:

    母子家庭の考察(妄想)すごいな
    やけに深く考えている。身近にいたのかな

  35. より:

    懇切丁寧な説明じゃ

  36. より:

    馬鹿ですね。というか恋は盲目とはこのことか、まあ、、さよならした後、なんでつきあったか自己嫌悪陥るのでその期間は1秒でもいい。本人もわかってるから聞いてきてると思うのですが

  37. より:

    年下の彼氏さん、色々言われて大変だったんだなぁ。

  38. より:

    浮気の起点にされてるの笑う

  39. より:

    クズ過ぎるwwwwwwww

  40. より:

    浮気されてるからたぶん魅力的じゃないって、佐々木希も魅力的じゃないってことになるけども

  41. より:

    もやもやしたことを自分で文章にしてみるって、お薦めです。子供の学校でのトラブルでそう思いました。短く簡潔に書かなければならないし、夜眠れないくらい悔しいことでも紙にだーっと書いてみて、そこからまとめて、最後に「問題のある時しかお話させていただくことが出来ず、日頃息子が学校生活を楽しませていただいていることの感謝の気持ちをお伝えすることが出来ず申し訳ありません。いつも大変ありがとうございます。」と書いてから、なるべく簡潔に、でもここはハッキリさせたいということをきちんと書くと対処してくださることが多かったです。

    夫に対しても、近くにいるから感情的にバーっと言うより、一緒に暮らしているけど、大事なことはメールで伝えてから、夫から話しかけてくれるのを待つ習慣があります。仕事から帰ってきて、すぐに言うのは仕事のストレスからまだ解放されていない状態ですし、朝起きて頭がスッキリした状態で、男性なので短文で返事が返ってきますが、仕事から帰ってきて夫がきちんと話しかけてきて、前向きな返事がもらえるので。

    仕事のトラブルのメールも上司に報告する際、メールは自分が書いたことをもう一度読み返して、書いたことが相手がどう思うのかを考えて、それでも出す必要があれば出す、自分が感情的になってプロ意識がないと思えば出さずに書いただけでストレス発散になることもよくあります。

    私はフェイスブックで日常のちょっとした料理やガーデニング、趣味のダンスやピアノ、編物と洋裁の他にコロナのニュース、それ以外の私的なトラブルを個人名を出したり、特定されない形で書くことがあります。これを書く時自分はそれを読んでいる友人達からどう思われるのか考えて、少し躊躇した表現になるので、それまでの怒りが自分のエゴであったことに気づかされるので、相手を気づ付けないような配慮をしながらも、SNSで書くのも一手かもしれないなって思います。充分注意が必要ですけど。

コメントを残す